FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 玄関開けたら痴女りっぱなし!M男クンの自宅に突凸撃ギャルデリ派遣します! 桜華みゆ
最強痴女AV女優への道、第二章!デビューしたばかりの桜華みゆチャンが新規のファン獲得を目指してAVファンのお宅へ突撃訪問!ド派手ギャルのゲリラ凸に驚く素人クンたち!挨拶代わりに痴女テク披露!反応のいいM男相手に超楽しんで責めまくる!得意のチクビ舐め手コキにも磨きがかかり脅威のヌキ味!「痴女ギャルしか勝たん!」と公言する彼女らしいヌキまくれる作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 痴女3150(最高)
    桜華みゆさんことみゆみゆの2作目の作品。今回は自宅訪問ということでみゆみゆが自宅に来てくれるなんて羨ましいなぁと思いながら見ていました。玄関を開けたらセクシーな服で待っていてその後男性を痴女全開で責めるシーンは最高でした。ギャルしか勝たんのでと言う名言がでたり、宣伝活動を選挙と言ったシーンは笑えました。また、No. 1と行った時のみゆみゆの笑顔も良かったです。エロあり笑いありの最高の作品でした。ギャル好きな方なら絶対に満足する作品だと思います。次回作も楽しみです。3150でした。
  • 素人相手にグイグイいくね(w)
    2本目だというのに素人相手に グイグイいくね。 あからさまに野心家(w) 潔くて気持ちいいです。 乳首責めと美脚コキが攻撃的でエロい。 がっぽがっぽ貪欲にチ○ポをしゃぶり、 手コキもバリエーションが あっていいです。 チ○ポで突かれれば、本気マン汁 ぐっちょぐちょ! 桜華みゆサン、ビッチ路線を究めて AV界君臨を目指せ!
  • みゆみゆの痴女っぷりにハマりました(笑)
    待望のみゆみゆこと、桜華みゆちゃんの第2弾作品!前作以上にM男イジりを特化したみゆみゆの痴女っぷりが全面に出ていました!スレンダーボディを活かした騎乗位などの中出しエッチもよかったが、抜き後にM男のア・ソ・コを手コキでさらに責めまくるところが見どころっすね!悶えるM男を満面の笑顔で磨きのかかった乳首舐め、手コキでイカしちゃう彼女にハマっちゃいました。彼女の可愛さも抜群だが、ギャルらしいノリの良さ、天真爛漫さも魅力的!スタイルも166センチスレンダーBODYに、モザイク越しで見えるパイパンマンコも3150!!!着衣でのエッチが中心だが、訪問ごとに変える衣装もエロ似合っていて問題なし!個人的に我が家にもゲリラ訪問で責められたいです(笑) ギャルしか勝たん!と言うよりみゆみゆしか勝たん!
  • 声が好き
    ガンガン攻めてくるけど、受け身は弱くてアンアン言ってるのがたまらない。
  • 可愛い女優さんです
    声が可愛くて、積極的な女優さんです。男性の自宅を訪問して、主に女優さんがせめているシーンが多くて、絡みのシーンの後も、もう一度せめたりして、良かったです。
  • 玄関開けたら痴女
    ギャル系のAV女優,桜華みゆ。 可愛いし,さずがにノリが良く,AVデビューしたばかりなのに, 「M男クンの自宅に突凸撃デリバリーSEX」の設定で,エロさを見せます。 まずは,「玄関開けたら痴女」で,乳首攻め,舐めフェラなどで攻めまくります。 でも,そのうち,M男に激しくピストンされ,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 それでも「気持ちいい」とも言っていて,ド強く優秀なオ○ンコだと感じます。 また,スレンダーなパイパンボディーは,引き締まっていて,いい感じ。 ルックス抜群,AVギャル女優,桜華みゆ,推しちゃうので, 今後,さらなるエロ美を見せてください。
  • 可愛い
    少しだけ、ゆ〇ちゃみに似ている雰囲気で可愛い♪ 違う作品も観たいです。