FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女社長が男達を引き連れて日帰り温泉旅行、20年ぶりの生中出しでセックス性欲解放3本番 成咲優美46歳
アラフィフ健康サプリメント販売経営者、成咲優美が中出し解禁!そしてなんと20年ぶりとのこと!日帰り温泉旅行で大好きな複数プレイと旦那以外と初めての中出し。到着直ぐにハメ撮りでイキ乱れ、露天風呂では若い男2人にカラダを弄ばれ絶頂!ラストは4人の男に…母性溢れる女性がここまで淫らに豹変するとは…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ヤバい
    とにかく最高な優美さん。毎作品出るたびにますます魅力がでてます。 是非次回作は筆下ろしとか、おじさんと激しいのが見てみたいです!
  • エロさを感じる
    ブラジャーやショーツやガーターベルトやストキング着用感がいいです
  • たまらないです!
    デビュー作から全て拝見しています。作品に出演するたびに妖艶さが増してます。エロい! スタイル・喘ぎ声・表情・フェラのシーンたまらないです。 痴女系や逆にドМの作品も見てみたい。色んな優美さんを見てみたい! これからもどんどん作品に出演してください!
  • 健康的
    健康的な熟女女優さんがAVっぽいわざとらしさがないHを見せてくれます!AV業界にそまってない感じがいいですね。
  • お腹周りは・・・やはり年齢相応かな?
    ある程度の年齢に達してからAVデビューした、という割には、オッパイとお尻の張りはなかなかという感じだけど、お腹の辺りのたるみはちょっと年齢を否定できない感じにはなっていますね。 それでも、ファックする時の本気度を見ると、それをカバーして余りある感じはするけど、星5つとは残念ながら言えません。
  • 若々しい熟女
    確かに現役女社長という風格があります。都会の喧騒を離れてリラックスしてイキまくりです。
  • 丈夫なアソコをお持ちのようで残念です
    歳の割には立派なお胸で顔の感じは好みが分かれそう… 絡みが3回戦、1人、2人、4人と男優増えるけどリアクションは変わらず、 まだまだ余裕が有りそうなのが逆に残念。 最初の中出しは久しぶりに生を味わうって感じで良かったけど、 男優の人数が増えてもギブアップするほどイカされてる事は無く精子を注がれる。 フェラに関してもエッチ好きと言ってる割りに単調でイヤらしくない、 全体的に色気が無いからそそらないって気付く。 最後の絡みに出てくる男優が精子まみれのアソコをクンニしたのはドン引きかな… そのあとにラスト一発だけど代わり映えしないから飽きる。
  • 期待しすぎたかも
    年の割にきれいな胸。パケ写で見た感じ、顔も作り物っぽさがなさげだったので、期待値高めで鑑賞した。結果、正直裏切られた感が否めなかった。 パケ写と動画にあまり大差はないものの、絡みのあえぎ声やしぐさはワンパターンで、一対一でも複数でもあまり変化を感じなかった。 個人的には全裸での絡みが好きなのだが、温泉のシーン以外は全裸はなく、下着や着衣のままの絡みの時間が長かった。これは肌のあれ具合や腹回りの肉割れを隠すためなのかな、と感じた。正直、肌のきれいさなどは齢相応といったところ。 中出しも疑似であることがバレバレなので、正直、中出しでなくてもいいのになと思うほど、演出が下手だったと思う。 女優さんは年齢の割に綺麗な方なので、これからも活躍するのだろうと思うが、個人的には最初で最後の視聴でよいかなと、正直レンタルで助かった。