FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 柊木楓 女子校生 中出し20連発
幼い頃に両親を病気で亡くした楓は奨学金制度で●校へ行き、大学進学を目指していた。ある日、担任に呼ばれ、奨学金の申請書に印鑑を押す代わりにフェラをしろと強要される。仕方なくフェラをする楓だが、担任の要求はエスカレートしていき、更に同僚教師や教頭先生なども加わって最後は輪●され連続中出しされてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • こんなストーリーはもう時代的にねぇだろとは思いつつ
    もうこの時代にこんな教師がいたら即座に消されるだろうと思うけれど、そんな細かいストーリーが消えいくような後半戦は見どころしかない。 無責任な教師にひたすら中出しされる女子校生というだけで作業は捗ります。
  • やっぱりこの子は化けものだね。
    最初に呼び出された教師のちんぽにしゃぶりつく様子がためらいながら進路のために仕方なくしゃぶりつく様子じゃないもの。むしろ舌出して自分から喜んでなめてるよ。 後半の6Pはすごかった。ほぼ一時間、ずっとハメられ続けてる。
  • 女子高生の制服姿が似合う
    見た目からも,まだまだ女子高生の制服姿が似合う柊木楓。 「チ○コ舐めて」と言われ,素直にフェラする楓。 女子高生ながら,テク抜群です。 そして,クンニされ,パイパンにチ○ポを挿入され,SEXまで。 でも,拒まず受け入れてしまう楓。 そんな従順さが,その後の輪○へとつながり,オ○ンコ中出し20発。 撮影現場は明るいけど, プレイはお仕事的だし,不幸ただよう女子高生のような陰湿さがあって, オ○ンコ中出しとも,個人的には抜けませんでした。 柊木楓は,めちゃ可愛いし,フェラは上手いので,好きなAV女優です。 逆に,痴女的に攻めるAVを多く出してほしいです。