FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wエグフェラ精飲ビッチ女 呼べば即しゃぶりに来る変態人妻OLとヨダレ垂れ流し生ハメ痴女られド下品SEX in歌舞伎町ラブホ
「私チ○ポしゃぶってないとおかしくなっちゃうの…」昼はエリートOL・夜は歓楽街でチ○ポ探しという二面性をもつ噂のタダフェラ女達!ラブホに入るなりヨダレを垂らして舐めしゃぶりご満悦精飲。気に入ったチ○ポなら電話一本で再来&即尺!ベロを絡めた熱い喉奥で連日ザーメンを味わう異常性欲ぶり。同日ブッキングすると痴女マウンティングに巻き込まれ、2人からしょっぱい小便を飲まされてクチと生マ○コで責められ放題。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 規格外のチ○ポ好き女
    佐伯由美香と望月あやかの共演作。 しかも,お口プレイがエロすぎます。 二人とも,過去作からも,疲れ知らすの舐めフェラを見せているので, 今回も期待できます。 チ○ポ大,大,大好き変態女。 今や,激しいエッチをしないと気が済まないまでになっている強烈な女です。 一人でのプレイから二人で絡み合う3Pまで。 由美香は,自慢の舌を見せつけ,テクありの高速シゴキ舐めフェラ, 口内見せつけ,潮噴き,放尿,ザーメンを気にしないザ~受け。 あやかも由美香に負けていないプレイぶり。 そして,二人してのプレイでは,チ○ポの奪い合い,抜きバトル, 体液プレイなど,優劣を判断するなんて不可能なくらいに甲乙付けがたい。 やはり,凄いわ,この女!! 規格外のチ○ポ好き女で,エロ見せに狂っています。 「かかってきなさい,チ○ポ!!」 「私の攻撃に勝てるチ○ポなんてない!!」 「誰にもオ○ンコも潮吹きも放尿もザーメンプレイも負けない!!」って感じです。
  • フェラ好きには堪らない作品
    佐伯由美香さんのビッチ感が本当に素晴らしい。本当にフェラが好きなんだろうなー。
  • 星9くらい
    パッケージのエロすぎるベロに惹かれて円盤購入。 もともとフェラ作品見るのは好きだったけど、実際にダブルフェラを自分自身がされた事ないので妄想が膨らんでオナニーしたいので気になって視聴。 もうベロ見せなくてもスーツ姿がエロい。 名前はボソボソ言ってて全然聞き取れなかったけど。ゆみかって言うらしい。 自宅?につくなりズボンを脱がしてパンツ越しのおチンポをクンクン&パクパクペロペロ。 パンツ越しのフェラはかなりエロいけど、よだれが染みるグレーのパンツとかを履いて欲しかったorz まあすぐ脱がされていたからいいのだけど。 そこからずっとおちんぽに夢中でむしゃぶりつき喉奥まで入れてうがいをするかのようなディープスロート。 チン毛の生え際までお口いっぱいに含む物だから見てるこっちも股間がムズムズしてくる。根本まで咥えてのフェラって異常に気持ちいいよね。 玉や根本をベロで舐め上げるのもエロくて最高。まだ本題のダブルフェラが始まってないのにこの抜きどころ多めのフェラ。 この人1人でもはやフェラ好きにとっては作品が成立してしまっている。 射精した後もずっとおちんぽを求めてしゃぶり続ける。俺なら絶対逃げないんだけどね。 2日目はあやかさん?と言う方が訪問。 喋る間も無くいきなりしゃがんでおチンポへ。結局黒パンツ… そしてまさかのカメラを舐めると言う変態っぷりの痴女。 このあやかさんの根本までしっかり咥えるディープスロートもなかなかエロい! ディープキスの仕方ももはやキスというより捕食ww おまんこ触ってオナニーしながらフェラチオして気持ち良すぎてパンスト越しに潮吹き噴射で床に溢れた潮を救って飲ませるというぶっ飛びぶりの変態wwやばすぎるww そこからセックス含めての流れをそれぞれやるけど、本題はダブルフェラなのでそこのレビューはとりあえずスルー。 最終シーンでゆみかとあやかのバッティングでの競い合いフェラ勝負? えぐい、えぐすぎるエロ。 それぞれチンポをしゃぶったり乳首を舐めたり、しかも2人ともえぐすぎるフェラや痴女っぷりでの責め。こりゃ実際にやられた日には何度射精することやら… とにかくレベルが高すぎてオナニーも止まらん。
  • サバンナの野獣集団(笑)
    濃いの2人そろえましたねぇ(笑) 2人とも超クレイジー! 即尺、顔舐め、 小便ぶっかけ、ザーメンうがいと何でもアリ。 この2人にとって 全ての変態行為はシンプルに本能。 もはやサバンナの野獣集団である(笑) ここまでエグさを極めれば スッキリ爽快!
  • この2人の組み合わせは最強のコンビでした!
    この2人の組み合わせは最強のコンビでした!とにかくエロい2人が共演するとことでもっとエロくなるのが見応えありました!
  • フェラで抜くつもりのないM男にこそ、サプライズが用意された作品。
    飲尿&顔騎シーン目当てで購入しました。最終チャプターの女優2人による強●飲尿シーンは予想通りの見応えでした。 望月あやか氏は本作でも大暴れしています。彼女が出演した『尻地獄 特別編』での容赦ない強●飲尿顔騎シーン同様の興奮を求めて作品を見ましたが、その期待は裏切られませんでした。佐伯由美香氏も、望月あやか氏に負けない尿がけを披露しています。飲尿や顔騎に特化したM男向け作品に〝望月あやか〟や〝佐伯由美香〟がエントリーされたら、予告動画で違和感を感じない限り、GOでいいでしょう。 そして[惜しい点]です。プレイの切り替わりの画面遷移がスムーズでなかったこと、これだけです。おそらく、出演男性自身が、村西とおる氏のように、カメラを回しながら致していたのでしょう。クン二シーンで自撮りをしつつ、女優のイキ潮を顔面で受け止めるのは痺れました。 [良かった点]です。先ほどお伝えした、ハメ撮りアングルのチャプターに関しては場面転換のストレスを視聴者に与えはしますが、本気で淫乱になっている女優二人の生々しさが見れます。都内ラブホでの二人きりでの撮影に絞ることで、女優それぞれの良さを限界まで引き出していました。本作を購入した方は、女優二人の野性的なフェラや潮吹き(放尿)シーンで、自分の嗅覚に間違いはないと納得がいくはずです。 なにより、普段私は、顔面騎乗シーンや飲尿シーンのみでしか抜きません。 申し遅れましたが、いつもお世話になっております。顔面騎乗研究所です。 今回は飲尿顔騎の前のフェラシーンで我慢できずに、抜いてしまいました。初めての体験です。正確には、佐伯由香里がフェアをする前の焦らしシーンです。そんな単体女優によるフェラや挿入シーンで視聴者の興奮を極限まで高めたあとに、冒頭にもお伝えしたダブル女優による3P顔騎シーンがきます。 一見フェラメインの作品かと思いきや、挿入や飲尿シーン目的でも充分にヌケます。全ての男性におすすめしたい一作でした。