この動画の商品情報

セール中 近親寝盗られ相姦 義兄に虐られて…栗林里莉
死んだ良妻の代役として性処理服従!病床にふける義兄を不憫に思い、とまどいながらも兄の希望をなくしてはいけないと、亡き妻を演じはじめる里莉であったが…相姦関係に堕ちて行く! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 名前が思い出せないが、あのベテラン男優さんとの…素晴らしい芝居
    栗林里莉のファンの人ぐらいしか、 この「作品」を訪問しないかも知れない。 ベテラン男優が、死の床に弟の嫁の里莉を呼んで耳もとに語る。 「リリ、俺の下手な芝居に付き合ってくれてありがとう。」 その意味が分かるリリは、静かにうなずき…、義兄は息を引き取る。 むろん、エロ場面が随所に観られるAV動画だ。当然に、そこだけでも観る価値は十分ある。 うんとイイ女になった栗林里莉を、この作品で観るともっと良い。 AVでは非常に珍しい、ある種「変化球」造りの本で、「劇中劇」の感じもする。その意味では面白い本だとも思う。 私としては、ベテラン男優の素晴らしいエロテクだけで無い、素晴らしい演技を皆さんもぜひ堪能されることをお勧めしたい。 しばしば見る男優さんなのに、名前がすぐに出てこなくてご免なさい。
  • ストーリーメインかな。
    ストーリーを重視したエロ度控えめな作品だと思う。エロ度が少なく不満かと言われれば、ストーリーがしっかり出来ているので、ポルノ映画を観たと思えば、満足できる。おそらく擬似であろう絡みもあるが、喘ぎ声が可愛いのでOK(笑)
  • メガネがいいね
    まぁ、それ以外に特筆するところはない・・・。 くりりん好きならまぁどうぞ。