FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の進学のために、喉ボコごっくんイラマチオを受け入れた母親の私… 佐伯由美香
【佐伯由美香が前作を超える超ハードイラマに挑戦!】美しく優しい母親は娘のために凶悪教師のイラマ調教を受け入れた。いきなりの喉ボコイラマ!喉とマンコを同時に犯●れる上下レ●プ!視覚を奪われ恐怖と苦痛と快感を叩き込む目隠しイラマ、クチも膣もガバガバになるほど突かれる3P喉ボコファック!自らズブ濡れになるほど大量のえずき汁と響く嗚咽声は愛情の証か、生来の喉便器の本性か…もう、普通の母親には戻れない。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • えづきマニアの方には史上最高の作品
    この方の作品は以前から豪快なえづき声が気に入ってよく観てましたが、今回のはすごいです。 特に最後のシーンで、バックで突かれながら咥えてないのにえづきが止まらなくなる所は最高です。 あまりにも気の毒な状態で、sっ気のある方にもオススメです。 しかしすごいのは、そんな苦しいなのに延々イラマを受け入れ続ける、彼女の根性というかもはや形容し難いですが、もしかしたら本当の本当にこの苦しいイラマに彼女自身が性的興奮を覚えているのかも、と思ってしまいます。 最後に、歳も変わらないであろうもう1人の女優さんに見られながらのプレイもなかなか良かったです。2人の演技はなかなかです。
  • エロい女最高!
    またまた佐伯由美香のイラマチオ作品出で来ましたね! しかし良い女ですね。 こんな女と結婚出来たら最高ですね。 結婚出来る男が羨ましい!
  • ゲキエロ女
    親泣く これはやばい マジのエロさ全開でフルボッキなしには見れません
  • 強烈なイラマ
    母親に扮した佐伯由美香が娘の進学のため,強烈なイラマを受ける設定です。 喉ボコイラマ。 過去作で鍛え上げた由美香の口性器は, 喉ボコイラマにも充分に耐える口性器に性育している。 顔じゅうドボ汁まみれ,メイクも落ちた顔になりながらも最後までヤリきった由美香。 やはり,もの凄い女です!! 美顔,美ボディーも高評価。 ここまで出来れば怖いものなし。 AVの設定は一応,流れとしての設定だけど,もう関係ないね。 佐伯由美香には,ハードなプレイしか似合いません。 由美香の根性というか,エロ見せ魂というか・・・,もはや賞賛に値します。 まあ,オ○ンコは大切にして欲しいけど, ここまできたら,世界一のデカチンでのイラマが見たいです。
  • イラマものが好きになった作品
    イラマは苦手だったが、この作品で、佐伯さんのプロ魂をみて好きになってしまった。ただし、佐伯さんのイラマものに限る。ここまでくると、ゴボッと吐く姿も美しい。美術鑑賞をしているぐらいの気持ちになる。抜くのはもちろん抜きまくれるが、抜く感覚がエロを通り越して、脳で射精する気分になる。ファンタジーとしてのAVがよく分かっている女優さんだと思う。ここで満足して、リアルな場では無理矢理やっちゃダメよというメッセージにもなる。
  • こんな作品もっとほしい
    私は女優の方に責められるより責める方が好きなので神でした 脚本はありきたりですが見どころいっぱいで素晴らしい内容です 是非とも今後も責める作品に出ていただければと思います
  • 佐伯由美香
    佐伯由美香 佐伯由美香 佐伯由美香 最高    最高   最高 喉と精神がハンパない。 他の女優は、このブザマなイキザマを見習うべきです。
  • 妄想膨らむ
    子供のために喉で奉仕しまくる親の姿に興奮する。 佐伯さんは最高の女優ですね。 見応えめちゃあり!
  • エロい
    佐伯由美香は独特なエロさを持った女優だなと思った。M女が似合っている。 サンプル画像一番右端の娘の前で喉射するシーンは凄く抜けた。
  • 星10
    今まで見たAVで一番ハード。最高にエロい。最後のイラマは圧巻だ。今後も期待大。凄く売れたので奥歯を白く治せば、日本一のAV女優間違いなしだ。