FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位中出し「沙月恵奈」腰砕けする程激しい、子宮が欲する本能の中出しガチ交尾!!
沙月恵奈が激ピス騎乗位で男を狂わし精子を搾り取る!肉棒が欲しくて欲しくてたまらない恵奈は本能の求めるままに男に跨っていく。会話なんていらない。熱いキスひとつでスイッチが入り、感じて絶頂してセックスに本気で向かいあっていく。その証のようにカラダは汗に濡れ、自身の腰ふりはより一層激しくなっていき、最後は自らのマ●コで白濁液を受け止める。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 腰砕けは技ではなく決まり手。
    お顔・ボディ・行為と、最高峰のエロの要素を網羅している「恵奈」嬢。 女優としての生業が、天職のようでもある。 故に本作に於いても、エロ度とエロ美に関しては、全くの申し分ナシであります◎
  • まさに鉄板女優
    小悪魔的な可愛さと官能的な婬靡さを併せ持つ女優、沙月恵奈。この二面性のギャップが堪らなくエロいです。 作品の内容としては、鮫島との絡み、両手足拘束玩具責め、手コキ足コキ、主観フェラ、オナニーからのぶっかけ、セツネ&澤地の3Pといった感じ。 特に玩具責めの恵那の感じまくりの表情はかなりエロかったです。
  • 6chapterあるけど、pakopakoはふたつか
    沙月恵奈は初めて見たけど、なかなかniceなAV女優 だなあ。 M字開脚拘束は、もっとネットリ激しくやってほしかった なあ。できれば肉棒責めも、やってほしかったな。
  • 騎乗位より足コキ?
    タイトルやパケ写を見ると「騎乗位」に特化した作品なのかな?と思ったけど…そうでもなかったです。個人的には、今作よりも沙月恵奈さんの「騎乗位」を楽しめる作品は他に沢山あると思います。◆むしろ、「えなちファン」の人なら…黒ガーター足コキからの手コキ発射シーンの方がキャラ立ちしてて楽しめるかなと思いました。