FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【鬼焦らし】射精の瞬間にチ○ポ放置されザーメンお漏らしする‘ルーインドオーガズム’で賢者タイムにもさせてもらえず何度も何度も暴発射精させられる僕【計14発】 川上奈々美
さっきまでシコシコ激しく責められてたのに射精の瞬間にチンポ放置されザーメンお漏らしさせられる‘ルーインドオーガズム’で何度も何度も射精寸前の快楽を与えられ続ける!一番シコシコしてほしい時にシコられないこのプレイでは賢者タイムにもさせてもらえない…永遠にフル勃起したまま何度もザーメン暴発させられ激シコ&放置の繰り返しで頭おかしくなるぅ~ッ!!鬼焦らしにのたうち回るM男クンを嬉々として責めるみぃなな、痴女みが高まりまくってます!!指でおクチでオマンコで暴発させまくったザーメン計14発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 焦らしとは違った痴女
    こんな痴女られ方したいと思いました。笑顔で男のチンコをいじって、いきかけると止めるけどザーメンが垂れてきて、それをまた笑いながらいじる。こんな風俗あれば通っちゃうな… 変に痴女のセリフをわざとらしく言わず、自然な痴女感がハマりました。
  • こんなお姉さんにヤラレたい
    数年ぶりにこの子の作品見ました。 おっぱいも小ぶりで、以前は幼い感じがあまり好みじゃなかったけど、アカ抜けてめちゃくちゃエロいお姉さんになってて最高でした。 目の感じとかちょっと石○さとみに似てて、M男を弄んでるところとかこんな感じなのかと想像できちゃうところがまたイイです。
  • テツのカーテン。
    この責めは好い! 恐らくガマン汁は、MAXであろう。 しかも濃いめのモノまで、存分に処理をしてくれそうな戦法でもある。 更には、「ビクンビクン」と脈打つガチイキさえも、できそうな戦術でもある◎
  • 素晴らしい
    ルーインドオーガズムっていいですね。 川上奈々美さんの言葉責めといい良作です。
  • 奈々美さんが本当に楽しそう
    すっぴんの奈々美さんも綺麗で可愛かった。 とにかく奈々美さんの痴女っぷりが様になってる。 男優を弄んでいる時の奈々美さんの楽しそうな表情ったらない(笑)。 47分頃には男優と二人でほぼ同時に絶頂に達していた。奈々美さんがイっていたのはこの時だけだったと思う。 最後の男優は痴女りがいのある可愛い男優で、男優を弄んで存分に楽しんでいる様子が見てて楽しかった。
  • カメラアングルの教科書は、VRよりエロい
    久々に、電撃が走る程くらった・・・ 盗撮とハメ撮りの狭間の異空間カメラアングル、VRの没入感とは違う別種の現場感 とにかく”遠巻きに撮る”、”ラフに撮る”、”固定して撮る”痴女M男モノが最強にエロいということを知っている人だけが作れるAV M男を捕獲したまま「今日はここに泊っていくわ」と言って撮影そっちのけ、カメラが部屋を去っていくM男突撃モノにとっての最強のエンディングまで熟知している ただ、最後は騎乗位で挿入してから去ったほうが間違いなく良いよ カメラアングルの教科書としても見るべき作品だし、VRよりエロいから 余談だが、この監督には”撮影そっちのけで痴女る”という作品を撮ってもらいたい 恐らく名作になると思う
  • かなり好いです
    ルーインドオーガズム、ジャンルとして定着していただきたいと思います 川上奈々美嬢の痴女ルーインド、かなり好いです 痴女系ルーインドも好いですが、 淡々と只々事務的に行為するルーインドも好いのかも と、思いました
  • ノー賢者タイム
    激しくして欲しい時に、笑顔で眺められながらの射精。Mにとってもそそる内容。 女優さんが、プレイを楽しんでるのが画面越しでも伝わってくる。
  • 好きすぎる
    表情、仕草、どれをとってもいちいちエロい。ルーインドオーガズムの作品って、あまりないんですよね~。オススメです!
  • ルーインド
    ルーインドオーガズムが日本でも流行って来て嬉しい。一時期のアナルマルチプルオーガズムみたいに一過性ではなく、AVとして定着してくれることを期待します。