FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初アナル解禁SEX3 推川ゆうり
某AVアイドルメンバーとしてバラエティ番組でも活躍していた推川ゆうりが遂にアナル解禁!これまでアナルSEXのオファーは全て断り続けていた彼女が、今回なぜアナル作品に出演することになったのか…?寝取られ凌●ドラマの本作で推川はなんとぶっつけ本番のアナル処女姦通。容赦のない尻穴レ○プで泣き叫び、2人の男にサンドイッチされてる2穴姦で絶叫し、アナル中出し3連発で推川のアナル処女は奪われる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • おっしーのアナル処女喪失
    おっしーアナルはやらないと思ってたら解禁したんですね(もしかしてこの1本きり?) アナルフック好きなのでパッケージにひかれて購入。ちゃんと本編でもやってて良かった。 やっぱりアナルセックスはむっちり巨尻に限りますわ。
  • うーん
    好きな女優さんなので期待したのですがうーん 中途半端な感じが残念 でも女優さんは良いです 作り手はもう少しひねってほしいですね