FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RQ-W痴女
ホテルの部屋でプライベートな個撮モデルの痴女二人。セクシーを超えてドエロいポーズで男の勃起を誘っては喰らいつき、テカテカの光沢パンストと体にピタピタ張り付くコスチュームで一方的にチンポを嫐る。優しい微笑みでチ〇ポを早漏に追い込んでから超絶テクで男を狂わせる。そして、RQコスチュームのまま今にも出そうな早漏チ〇ポを淫乱なオ〇ンコで容赦なくシゴキ続ける。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女騎士が二人
    お二方とも高身長美女であるが辻井様は並外れた巨乳、木下様は並外れた巨尻をも持っている.そんな方々がRQのコスチュームをまとった姿はまるで女騎士のようであり,多くの巧みな技を用いて,男をただ射精するだけのオスに変える素晴らしい作品である.これからも恵まれた体格の女騎士がオスの睾丸を空にする作品を作っていただければと思う所存である. ただ2チャプターしかなく,衣装も2通りしかないのが残念である.
  • 痴女られたい
    光沢パンスト穿いた二人の痴女 男優が羨ましい このシリーズの男優はほぼ同じだと思うけど なんであそこまで終始ビンビンなのだろう 何もかもが羨ましい
  • 舌フェチと脚フェチにはたまらない
    ひまりちゃんのエロい顔とお尻、ほのかちゃんのとおっぱい長い舌。長身でスタイル抜群の二人だけにキャンギャルコスが似合っていて本当のRQでもトップを狙えそう。 Wフェラは圧巻で長い舌を出した顔がたまらないしチ〇ポに絡みつく舌の動きが極上のSEXモンスターに襲われてるよう。ほのかちゃんが腰を動かしながらマ〇コに出し入れしてるチ〇ポを手コキして引き抜いた後ほのかちゃんのケツの近くでフェラするひまりちゃんに興奮する。 負けじとひまりちゃんにバックで突いてる時に股の間に頭を突っ込んで玉舐めするほのかちゃん。見た目もエロいが男優絶対に気持ちいいだろう。
  • 羨ましい
    長身で美人美脚の二人に責められるのは羨ましい限りです。 二人とも太ももいい感じにエロく、大きな尻も見応えがある。
  • 悪くはないのだが
    なぜ最後のシーンではブーツを脱ぐのだろうか。レースクイーン物を期待する人は、ブーツをそのままにしたほうが、満足度は10倍になるだろう。100歩譲って脱ぐにしても、脱ぐタイミングが早すぎ。3分の2は履いていてもらいたかった。
  • 愛とエロに溢れたハーレム!
    ふたりの女優さんがひとりの男優さんを責めるタイプの作品では、快感だけでなく、ときに苦しさや悶絶を誘う場面が見受けられます。射精した直後に激しくしごき上げたり、顔面をふさいで呼吸をしづらくさせたり……。 しかし、今作に関してはそういう〝無理やりな責め”はまるでありません。美しく、スレンダーでグラマラスな女優さんを前に興奮してしまう男優さん。苦悶を呼ばない、ただ気持ちいいだけの行為の数々。寸止めも射精も強●力はさほどなく、やり取りのすべてに愛が溢れていました。 本格Mの方には物足りないかもしれませんが、たまにはこういうのも、大いにアリです。