FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尾瀬高原温泉で見つけた美巨乳山ガールの皆さん タオル一枚男湯入ってみませんか? 特別ミッション お互いの下半身についた湯しずく舐め取り合う口内射精13発SP!
今回のタオル一枚男湯は元気いっぱいの美巨乳山ガール達がターゲット!特別ミッションではお互いの大事な部分の湯しずくを舐め取り合い、不慣れながらも懸命に男性のアソコをキレイにご奉仕!当然我慢できるはずなくトロトロのお口マ●コにザーメンを発射!計13発のおじさんミルクをうぶなお口にプレゼント(ハート) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 女優が・・・
    川原かなえ/有村えりか/岬あずさ/後藤由乃/宝田もなみ/高梨ゆあ 女優の質が高すぎ
  • 好みの問題もあるけど
    個人的に2組めのかなちゃん最高だった! 見た目そうだけど男にいいようにされてしまう感じもたまらなかった!! 単体で出ても絶対買う
  • 個人的ノルマ
    このシリーズにはとりあえ複数の男になめられろと思ってるので、今回のコンセプトは丸だが股間なめは全身なめより遠いカメラではよく見えなくて相性悪いかも。 ニコニコで帰ってきたこと泣きながら帰ってきたこがいたのが対照的でツボだったが、女側にしろ男側にしろそんなノリノリならたまにはヤッてしまえばいいのに派。
  • 全部が口内射精なわけではない。
    川原かなえ/有村えりか/岬あずさ/後藤由乃/宝田もなみ/高梨ゆあ 口内射精と言いつつ半分くらいは手コキとパイズリ。 タイトルに偽りあり。
  • タオル一枚シリーズ
    1組目のゆいかちゃん、口内で出されたときの眉をひそめるの良い。パイズリでも抜いてます。 2組目のかなちゃん、顔はあまり好みではないが、シチュエーション?客にいいようにされてしまうのが、そそる。頭を軽く抑えられ、腰をふられ、口内射精3発。 3組目のえりかちゃん、嫌がりすぎてて萎える。声も大きいし。
  • タオル1枚シリーズ美巨乳女優編
    タオル1枚シリーズの内容は視聴者の皆さんもお分かりだとは思いますので割愛します(笑) 美巨乳山ガールを特別ミッションをクリアするという本作品ですが、飽き飽き。 違うシチュエーションで魅せる手は他にもあったでしょう? 山ガールの中でも美巨乳ばかりでしたか?いや、美乳1人いましたけどね?