FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えげつない巨乳12 春川かなん
おっぱいHカップ!卑猥すぎる乳輪&乳房のぽちゃ可愛いすぎる女子●生かなんちゃん登場!肉厚むちむちボディ&おっぱいをオイル&ローション責め!大量中出しファック! 1.インタビュー 2.制服まさぐり乳首アクメ 3.巨根フェラ~無断半外・半中出しSEX 4.オイリー裸体まさぐりローションイカセ 5.ぬる透け競泳水着発情フェラ大量顔射 6.野外ブルマ運動 7.体操着ルーズソックス膣奥中出しファック 8.ブルマ着衣シャワー
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 19(4件のコメント)
  • かなんの痴はハビタブルゾーン内。
    前作では、太好き向きの肉感よりも乳輪ばかりが異常に際立ってしまっていた「かなん=マミ」嬢。 本作に於いては、太好きの許容内に浸食して来ており、いよいよ乳輪よりもお顔と肉感の方が目立ってきて良い。 2射目は疑似っぽいものの、恒例の半外半中も前作とは異なりお披露目。 パイパンもM性を打ち出すには、強力なサポートとなっていた。 圏外女優かと思いきや、愉しみな人材と成ってきている。 正にかなんの痴である。
  • 続編期待
    これは超えげつない巨乳で続編期待ですね。 この子は抜群に乳首責めがうまいのでそのシーンを ガンガン追加してほしいですね。
  • 最後の中出しの「孕ませてる感」がえげつない!!傑作!!!!
    めすブタ制服受精にも出ていた春川かなん(星乃マミ)がえげつない巨乳シリーズに出演!!アツい!! 1シーン目。 制服でお散歩するかなん。ミニスカートからはみ出るムチケツと着衣爆乳がエロい。 2シーン目。 部屋の中でじっくりかなんのカラダを攻める。マンコから攻めていき、生おっぱいと対面できるのは16:22あたり。相変わらずのバケモノ乳輪が卑猥です。 よだれをおっぱいに塗りたくると光沢が増していっそう卑猥。 じっくりと感度を上げたかなんのフェラ奉仕。おっぱいを正面に見据えながらのフェラ、エロいです。 「今日も・・生でするんですか・・?」と聞くかなんを無視して生ちんぽ挿入!! 「中には出さないで下さい」と言うかなんだが、騎乗位では自分から激しく腰を振り、バケモノおっぱいを揺らしてイきまくる! 「ちゃんと外に出すよ」と言ってから宣言通りマンコの外にぶっかけ!!からのすぐさま再挿入して大量精子をマンコに注入!!! 外に出した精子をマンコに塗り込みながらの手マンで絶頂するかなん!! 3シーン目。 全裸でオイルまみれ、手を拘束された状態で男2人に触られるかなん。 乱暴におっぱいとマンコを攻められ絶頂!! 4シーン目。 スケスケレオタードでフェラ奉仕するかなん! 乳輪の色が濃いので透け方がえげつない!! 素股、脇コキ、パイズリも交えてちんぽに奉仕し、最後は顔面全体に精子を浴びながらオナニー!!シリーズの中ではちょっと精子が少ないか・・。 5シーン目。 ブルマの上にジャージを羽織って散歩。 6シーン目。 ジャージ姿でSEX。 今回はノーブラ!!すぐ重量感あふれる生パイと出会えます!! ポニーテールを掴みながらイラマ!! そして四つん這いのままブルマをずらしてバックハメ!! この時点で「中に出してほしいです・・」と懇願。 しっかりとストロークをとったピストンでケツ肉、おっぱいを爆揺らし!! とどめはまんぐり返し種付けプレスの体制で垂直に打ち付ける!! 「いっぱい・・ザーメン中に・出してください」と懇願するかなんの念願を叶え、マンコの奥底にどびゅ!!どびゅ!!どびゅ!!どびゅ!!!どびゅ!!!と孕ませ精子を大量注入!!!! 孕ませピストン一撃ごとに「あぁ!!あん!!あぁ!!!」と絶頂するかなん!!! 7シーン目。 お風呂シーンで終了。
  • すごい
    文句なし!完全★★★★★評価ですね えげつない巨乳、タイトルに偽りなしです! 本当にタイプの胸です、乳房の大きさ・乳輪のデカさ・乳頭の形どれも素晴らしいです、興奮します 春川かなんちゃん顔もタイプ!!で、スケスケ競泳水着での顔射のチャプターはすごく興奮しましたすごく良かったです どうしてもおっぱいを凝視してしまう。「Hカップ」は正義ですね Hカップの魅力を惜しみ無く提供してくれました