FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超 SUPER JUICY AWABI 残酷の見世物淫肉あわび 第一話:こよりの涙と溢れ出る蜜汁の匂い 神野ひな
何の罪もない女子○生が変態どもの見世物にされる不条理極まりない物語。友達の紹介で訪れたアルバイト先が不幸の始まりだった。そこは、非道なる犯罪者が主宰する『女体アクメ見世物研究所』。全てを晒され、残酷に弄ばれた少女は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。そして鬼畜共の眼前で肉棒を貪るのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • これぞベイビーエンターテイメントの作品!!
    ベイビーエンターテイメントの作品が好きですがひなちゃんのようにカワイイ女優さんだとエロさ控えめになっちゃうことが多いですがこの作品はハードにエロいです。 最後のセックスまで拘束され続けますが仰向での拘束が多く立った状態よりエロくていいし、四つん這いの状態でお腹を吊るされ性欲強そうなオヤジにおしりを舐められるシーンでのひなちゃんの反応、表情がメチャクチャよくて最高です。 大勢に筆、ブラシで弄ばれるシーン、バイブで責めるところはベイビー作品らしいし、さんざん責められぐったりしたひなちゃんがオヤジにねっとりと犯●れ終わりますが最後までハードエロでした。ハードといっても暴力的でなくひたすら女の子をイカせるハードさがよくて ひなちゃんの魅力もいっぱいです。
  • なかなか良い反応の女優
    このシリーズのいつもの責め。電マ、ドリルバイブでハードめに公開調教されていく姿が見られる。 女優は好みが分かれる顔で、可愛いことは可愛いが、良くも悪くも普通っぽい。感度はかなりいい方らしく、後半電マとオイルとドリルバイブで快楽堕ちした所から、ウオッというようなケモノ声をあげ、顔面と耳、生殖器と乳首を猿のように赤くして、感じまくっている(ように見える)。白目を剥きまくるまでは行かないが、それに近いギリギリの表情も見れる。 四肢を拘束されてオイルを塗られたあとの、ギンジさんのねちっこい寸止め責めは、やりすぎ感もあるが、エロ強い女優にとってはご馳走のようで、淫語をなかなか言わなかった若い女優が、性器を玩具攻めされながらだと、余裕もない表情で「イカセてくださいぃっ!」「いやらしくおマ○コと乳首でイク所見てください!!」などと口走ってしまうのは良かった。攻め側も当初性器でイカセてほしいと要求させるつもりだったようだが、女優自ら乳首も付け足したのは貪欲で良かった。 後半のマングリ気味の拘束でドリルバイブを使われると、「もっと激しくがいい」とか、「上の方に当たるのが気持ちいいのぉ」とか、ドウブツのように積極的に快楽を貪っている。さらに、性器に入れられるバイブが太くなって行くと、途端に笑みがこぼれ、一瞬だが唇を舐め、「あっはっ(笑)」など満足そうな声を出して女の喜びに浸っている様子。最後の極太バイブも無理だと言いながら受け入れ、「気持ちいいー!!」と叫んでいる。 最後のギンジさんとのセックスも、完全に動物のメスのとろけきった表情で、ペニスを受け入れ、自ら貪り、感じまくっている。 逆に、微妙だったのは外野の男が常に「気持ちいい?」と聞いている辺り。公開調教なのだから仕方はないかもしれないが、しつこい気がしたし、気が散るので控えてほしかった。 あと、媚薬オイル塗ったあとの玩具責めは良かったが、寸止めの回数が多く後半ダレたかもしれない。また、「気持ちいい」と女優に言わせる前に不自然なカットが入るのはややマイナスだと感じた。 また、ドリルバイブ責めの所で、ドリルバイブを割とすぐに抜くのはなぜだろうか。 この女優、潮も結構吹くので、そういう需要にも答えられそうだと思う。今後の活躍に期待したい。
  • いいね!
     神野ひなさん・・いいね!! 白い肌、綺麗なカラダ・・なによりもカワイイ!  責められている彼女を見ているとひきこまれてしまう・・すばらしい。また他の作品にも出てほしい。  ただ・・折角なら、もっと早く全裸を見せてほしかったし、どちらかと言えばミドルからロングショット主体の映像も?・・もっとアップを。  それから・・これは話がそうであるから仕方ないかもしれないが・・キモチイイ・・モット・・よりも、あえぎ、絶叫だけの方がもっと迫力有り・・と思うが。
  • これぞbabyentertainment
    これですよね。 昔ほど徹底的に反応が壊れるほどは追い込んではいませんが、充分にbabyらしいと言うかラーメン頼んだら想像通りのやつが出てきたというか、良いですよ。
  • 目の毒
    ひなちゃんは、スカートの上から股縄で縛られる。 股縄につながったロープをデンマで刺激。 ひなちゃん「ヒーッ!やだ!やだ!」と叫びながら、 まるでお漏らしを我慢するかのように、内股を擦ってモジモジ。かわ~いい? しかもひなちゃんは、パイパンJK。 ひなちゃんはローションで濡らされて、ボディーもろともにパイパンもピカピカ。 そしてパイパンからシャワーが噴射。 美しさと淫靡さの共存だ! そんなひなちゃんは、デンマ、電動歯ブラシ、バイブ等の責めで、堕ちてしまい 頬を紅潮させて、「イカせて下さい!」の連発。 かなり凶悪な光景だ?
  • 良いです!
    スカートを脱がせてパンツ丸出しで責められる様子が最高です。嫌がる姿もたまりません!
  • へそ攻め良かったです。
    筆や電動歯磨きのおへそ攻め良かったですが・・・。もっとじっくりおへそを攻めて欲しいです。へそに舌先入れて舐めまわしたり開いて観察したり。 仰向けに拘束しておへそ攻めしてほしいです。立ち膝立ちでのへそ攻めも見たい
  • 結構いい
    シリーズが好きで購入しました。女優さんもいいのでいい作品です。
  • 表情が良い
    神野ひなさん良い表情しますね。 「いかせて」ではなく「いかせてください」と敬語で懇願するあたりも良かったです。
  • 寸止めが長い
    ただのイベントステージの手伝い・・・と騙されて、公開調教に連れ出される少女。最初は下着を見られるだけでも泣いて嫌がっているのに、最後は淫語を叫んでイキ狂うというbabyらしい展開。 そこまで少女を落とすために寸止め地獄は必要なのだろうが、AVとしてはしつこ過ぎるのは事実。ファンタジーで良いから、もう少しテンポよく進んで欲しい。