FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れて… 美嫁いぢり 渡部梓
結婚一周年の記念日を迎え、幸せいっぱいの美人妻・梓。いつものように夫を会社へと送り出した後、行方不明だった義父・紀茂が突然現れてズカズカと上がり込んできた。図々しく怪我を装って居座る紀茂を「稀代の色魔」と罵倒する夫に代わり、優しく介抱する梓。そんな梓の優しさを逆手に取り、本性を現してゆくスケベ義父。美嫁・梓の無垢で清らかな身体は、為す術も無く弄ばれて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • コミカルで皮肉な顛末
    結末含めて全ていい。 じっただからこそ、 コミカルから手篭めまでやれるのです。 しかし今後が楽しみな女優さんです。
  • 良好
    美人でくびれたウエストがよく騎乗位がサマになってましたね。犯●れ役も似合っておりなかなかいい女です
  • まだ艶(演)技力がないから、これからだね。
    梓さんは、一見きつそうな面差しなので、 購入(ダウンロード)するのにためらったんだけど、 花岡じった氏が出演しているので期待をこめて購入。 おそらく初めての主演ドラマだと思うけど、清楚で 初々しく気立ての良い若妻を演じている。 根はスケベという事はわかるけど、表情に出ていない。 珍しくじった氏の行為も荒々しさが弱いなあ!彼女の 内面のいやらしさを引き出していないね。 ただ、梓さんはスレンダーながら美乳で腰のくびれも あり、イイ女。声が素晴らしい。 引退(?)した立花みずきさんの新人時期と 雰囲気が似てる。みずきさんも声が良かった。 これから、艶技も上達していけば人気女優に なれる逸材ですよ。
  • じったの良さを引き出せていない中途半端な作品
    いよいよ、あの花岡じったが、義父役として登場。その 絶倫ぶりを発揮し、渡部梓が演じる嫁をいやらしく追い 込んでいく。とまあ、前半は大いに期待が持てる展開 なのだが、後半、嫁が好色な本性を表すというところ から一気にトーンダウン・・・まったく中途半端な作品 に終わってしまった(残念)。本シリーズは、義父に肉体 を弄ばれ、最初はイヤガリながら、次第に堕ちていくと いう展開を望んでいる人が多いはず!一方、主演の渡部梓 は、決して美人でなないもののスレンダーで美乳の持ち主、 とりあえず今後の活躍に期待しよう。
  • AV初お目見えか?
    若熟女,渡部梓。 AV初お目見えか? 美人だネ。 ウエストがくびれていて,ボディもいいね。 義父に犯●れる若妻を演じています。 ヤラれるシーンが多いので,エッチテクがあるのか分かりません。 騎乗位ファックは良かったけど,フェラなど,じっくり彼女のテクを見たいね。
  • 演技が固いのがせっかくの美形を台無しにしている。
    女優さんは良い身体つきをしています。 クールな感じの顔で美人ですが、話したり笑ったりすると、崩れた表情になります。 要は演技が固いのですが、本作は芝居の部分がからっきしダメで、チープなAV作品になってしまいました。 彼女のような女性がタイプでなければ特にお薦めという作品ではありません。
  • じったの起用は・・・
    竹内監督が花岡じったを義父に起用してどういう作品にするのか興味があったが、正直期待外れだった。 義父にするにはじったは若すぎて、義父と嫁というより、やはり強●魔と若妻を連想させる。渡部梓は可憐で、義父からいいようにされるのは、観る側の加虐心をくすぐるのだが、最初の性交挿入シーンがカットされていて、座位からの描写というのはいただけない。 ストーリーはこのシリーズの中では意外な展開で終わるのだが、これはじったを起用して奇をてらったか?