FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司に媚びを売りまくるむかつく同僚が会社に内緒で、抜きあり回春エステで働いていたので生本番強要して特濃精子を中出ししてやった。 戸田真琴
「え…?なんでこの店に…こいつがいんの…。」上司やイケメンには、ぶりっ子で媚を売りまくるOLの真琴。嫌な仕事は、他人任せ。その標的が、いつもボクだった。しかし、ある日…回春エステで入ったら…まさかの立場逆転劇でヤリたい放題好き放題に!弱みを握ってナマ本番強要!日頃の恨みを中出し100倍返し!!!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 理想的な展開
    会社の嫌な女に風俗で出くわして脅して本番強要といった流れの作品はいくつか見てますが、今回のこれはなかなか理想的な展開で良かったです。 強いて言うなら会社でも一発くらいしゃぶらせるプレイもあって良かったかとは思いますが、それをせずにデータ消すから抱かせろと交渉したのは良い。 そして女の自宅で存分にセックスをして、いよいよ約束通りデータを消す頃には既に夢中でセックスをする関係へと変わっていっていた…良かったです。 「これでもう、いいなりになる理由は無くなっちゃったね」と残念そうな真琴さんのセリフも良き。 最後の絡みでの嫌だった相手とのキスハメが多いのも堕ちた感が増して良く、中出しも喜んで受け入れた所も良かった。 これも強いて言えばですが、中出しは2連発ぐらいあっても良かったかなとも思いますが、誤差ですかね。 エンディングでの会社で2人きりになった瞬間Dキスを始めるのもエロくていい。 脅されて始まった肉体関係から本気になる流れが素晴らしい良作でした!
  • 腰の使い方
    最後の絡みでの腰の使い方がハンパない。淫語も自然と口から出ている感じがしてエロさが凄かった。後、地味に下の毛がしっかり残されているのも良かった。
  • ラストの対面座位は良い!
    小刻みに震えるカラダや小刻みな舌使いはまるで小動物のようで可愛い真琴ちゃんでした
  • オシッコ
    まこりんもうすっかりオシッコするのが普通になってきたね。まこりんのオシッコは勢いがよくて音もすごい。 前の作品ではイラマ失禁もしてたし また放尿特化作品でないかなぁ
  • 今や希少価値の生えるがままの密集系陰毛 
    あざといぶりっ子で上司やイケメンには媚びを売り、嫌な仕事は他人に押しつける女性社員真琴。職場にいそうなキャラです。その嫌な仕事を押しつけられるのが橋本。いいんじゃない仕事もらえて。君はそういう存在なんだよ。真琴が恋愛の対象とするイケメンでないのは確かだし…。橋本は生理的に受けつけないので共感しちゃいました(笑)。むしゃくしゃして回春エステを訪れ、エステティシャンと顔を合わせるとまさかの真琴。まこりんも目をまるくして気まずい表情。天敵の弱みを握り、日頃と立場が逆転して一気に強気に出る橋本。異形のちんぽをひけらかして、店で提供するサービス以上のご奉仕を求めます。弱みを握られ、殊勝に橋本の求めに従い、全裸になってつんと上を向いた美乳やアナルまで生えるがままの密集系陰毛も露わに、橋本を悦ばせるサービスに勤しみます。どこまでもエスカレートする満足気な橋本のドヤ顔は観たくないので早送りしちゃいました。