FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ×プを誘う性欲ヤバすぎ人妻 マンネリSEXに飽きた妻は、他の男を誘惑して滅茶苦茶にヤラれたいドM変態願望を持っています。 紗倉まな
『悪いのは私じゃない。』新企画!犯●れたい痴女!!結婚 5 年目。真面目で優しい夫と幸せな結婚生活を送っているが、夫のマンネリセックスに飽きている。欲求不満はレ×プ願望を増大していく日々。もう止められない状況に…。「ダメ…それだけはダメ、中出しは絶対ダメ…」幸せな日常より、アブない非日常に憧れる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 悲壮感なく安心して観れるレ◯プ
    設定として、レ◯プ願望が有る主婦が誘惑してくるから悲壮感は無くて、暴力的な作品が苦手な人が安心して観れる作品。 誘惑されて行為を始めると、当然ながら拒絶をするので男性は戸惑い行為を辞めてしまう…でも本当は辞めて欲しくないから『辞めてと言っても辞めないで欲しい』とお願いする件はクスッとさえさせてくれるけど、状況を呑み込んでからはひたすらエロく美しい”紗倉まな”を楽しめます。 レ◯プなので拒絶し嫌がる表情をしながらも、自ら望んだ行為なので男の指示には従順だったりと頭が混乱しそうですが、どのシチュエーションの どの角度でも まなさんが美しくて身体のラインもエロいです。 冒頭に旦那が観てたであろうDVDを見つけて再生するシーンでは、まなさんの過去作の『逃亡犯』らしき映像が使われてて(音声は変えられてて、顔も認識出来ないので間違ってたらすいません)仕込まれた小ネタにも胸熱に(笑) 全部で3シーン有りますが、シーン毎のラストの表情に変化を付けられる艶技力と、レ◯プで有りながらも あくまでも”お願いして犯して貰ってる”演技の微妙な匙加減を表現出来る力が有る”紗倉まな”ならではの作品と言えると思います。※特に目の表情や視線が艶っぽい 個人的には、前作の『洗脳』で共演された男優さんとのラストのカラミが最高にエロくて良かったのですが、途中から まなさんが積極的になるから もはやレ◯プでも無くなります(笑) ハッキリ言ってハード系の作品が好きな人には物足りないとは思いますが、レ◯プ要素は好きだけど可哀想に感じてしまう人にはピッタリな作品で、”新シリーズ”のタイトル通りに人気シリーズとして長く続いて欲しいと思います。(出演される女優さんには高い演技力を求められると思いますが) 迫力では無く”線”が美しい まなさんのスタイルと、艶かしさが匂って来る艶技…大満足の一作でした!! やっぱり まなさんは綺麗!!!
  • 最高傑作
    まなちゃんの演技力があるからこそ、素晴らしい作品だと思います。犯●れたい願望を知り合いに暴露してレ●プしてもらい、嫌がる演技をしながらも欲求を満たすなんて、こんな女性が近くにいたら最高です。自分もあやかりたいですよ。ぜひ、続編でさらに欲求がエスカレートして、痴●とかパートを始めて店長にセクハラされるとかシチュエーションやコスチュームも多岐に渡る作品を希望します。また、他の女優さんでもお願いしたいです。
  • エロす爆発。人妻からのレ●プごっこ。
    頼りなさそうな旦那さん。寝癖すごい?でもレ●プものをみてる。奥さん(人妻)が知り実践して背徳感に堕ちていく。まなてぃの表情も妖しくまた男優さんそれぞれが絶妙にいい人そうなのにちゃんと襲えていて絡みがエロい。女優さん、男優さん両者の力量があり、作品事体のシナリオはいいとして、画力や説得力の強さは感じました。行為、最初の人妻から誘ってるのに嫌がる仕草を見せるから「奥さんが嫌がってるすごく‥」と男優さんがやめちゃいそうになると「いやいや、やってほしいんです」というやりとりが少し謎で面白い。なのでレ●プものですが、基本、人妻が導いた行為なので男優さんの前戯もながめでレ●プというより荒々しくみせた意外にねっとりセックス(耳や胸舐め、手マンも。。)気持ち良さそう。。。なので人妻から動く騎乗もあるの。不思議。昭和風な悲しそうな音楽も昨今の作品にはまったく見られないぐらいの雰囲気。ピンク映画?みたいな。ざわざわ感。一人目。家に出入りする業者。二人目。旦那さんの教え子。三人目。旦那さんへの忘れ物を会社に届けながら旦那さんの同僚とトイレの絡み。エロ。対面座位のがんつきをアップにしてたのやばかった。個人的、今作品の個人的抜きポイントでした。ラスト付近の「気持ちいい~」と人妻がヨガリだす所からの無双感。まなてぃの本領発揮すぎてエロすぎるし、最初から中盤までの流れが謎でも結果ラストで全部流せるぐらい回収できるぐらいの色気にエロさってやぱ紗倉まなだからこその作品で良いな~って思いました。
  • 非の打ち所のない美しさ
    タイトルから想像するよりも安心して抜ける作品だと思う。主婦自ら懇願して仕掛ける作品なので女優さんもそこまで乱暴にされずそこのせめぎあいが良いです。 自分的にはラブラブ要素がある作品が好みではありますが、紗倉まなはシリアスな演技力も高いのでそこに魅せられます。 昔の作品はたまに面白要素も取り入れてたけど(それも良かった)、最近の作品はしっかりと筋書きのあるドラマ仕立てでその分大人の女性の色気や魅力がたっぷりと光っています。 身体がとても綺麗なので脱がされてく様は思わず息を飲む美しさです。その際目を細め眉が上がる表情が最近のお気に入りポイントなのですが、やっぱり凄くエロいです。 なんでこんなに顔も身体も全部がエロくて妖艶なのか。。ラストシーンの終わり方良かった。 それにしても、肌が白くて綺麗で細いのに柔らかそうで。。 ワンパターンでなくて色んな場所でのシーンがあって雰囲気も少し違うのが良くて。特にソファーでのシーン好きです。トイレでのシーンは一番エロくて気持ちよさそうだった。こんな綺麗な方に誘われたら断れる男の人いないなと思いながら鑑賞しました。作品を観る度に思いますが本当非の打ち所のない美しさです。
  • 新しい設定!
    定番シリーズになりそうな新しい設定に拍手。最後がまるでレ●プじゃなくなるなどの展開もグッド。今後細かい応用も色々考えられそうで楽しみ。
  • レ●プ願望を実践に移すCuteな美人妻 
    結婚5年、優しくて真面目な夫と倖せな毎日ながら、夫との夜の営みは3年もマンネリセックスで、溢れる性欲を抑えられないまな。夫を送り出す作り笑顔が真顔になり、自慰に耽る日々。ある日、夫が密かに所有していたDVDを目にし、再生したレ●プもののAVに異様な興奮を覚えるまな。欲求不満の女体を鎮めるため、旦那以外の男からのレ●プ願望を実践に移すという展開。小平奈緒を美形にしたようなCuteな美貌が抱かせる、貞淑で良妻のイメージを覆すまなの目を疑うような肉食ぶりが見どころです。犯してくれそうな宅配業者を見定め、集荷を依頼し、自宅に招き入れて襲われるように導き「いや…そんな目で見ないで…」もう妄想入ってます。スマホ録画をセットし「私のこと犯してください。無理やりされたいんです…」「いいんですか・奥さん」「やめて・・と言ってもやめないで…続けて欲しいんです」複雑な女心…というか変態的な性癖が苦笑を誘います。相手の男にしたら、なんか面倒くさい女にも見えるけど、犯●れ願望だと理解すれば、罪悪感を抱かずにレ●プごっこを愉しめる格好の女性です。小柄ながら色白でコンパクトグラマーな美乳の裸身。下腹部にはナチュラルな陰毛が生えそぼって劣情を掻き立てます。じゅる舐めされて身悶え、剥き身をしゃぶらせられ、淫穴に埋め込まれて膣内に射精されます。中出しまでヤってもOKだったんだろうね。録画を再生して背徳感に酔いしれます。夫がコーチしてる教え子を自宅に誘い「無理やりシて・乱暴に…」夫が酔いつぶれた横で、大胆にも全裸で淫行を繰り広げる美人妻。戸惑っていた教え子もまなの意向を汲んで命令口調で指示します。命じられるがまま、教え子の猛る怒張を頬張り、陰嚢吸引の流れで両脚をもたげて尻穴まで舐め尽くす乱れっぷり。「あぁ・すげぇ・舌が入ってきてる…」どんだけ性欲が溢れ返ってるんだろう。夫のDVDは同僚から借りたもので、次は「レ●プ願望の女」のDVDを借ります。その同僚にレ●プ願望があることを告げ、社内のトイレで犯してもらうまな。夫が再生したDVDの中で犯●れている女は・・というラスト。抑えられない肉欲の発露がひしひし伝わるまなさんの演技力が秀でた作品でした。
  • ナリキリで犯●れ悦ぶマナティ
    着眼点が秀逸!!レ○プという名の迫力ゼロ和姦はよくあるが、これは真逆。 レ○プものが苦手な人でも、マナティの大ファンとい人にも、ある意味これなら安心である(笑い) 心置きなくナマティのドエロっぷりを愉しめる。ぷるぷる美乳首を揺らし臨場感たっぷり、 ナリキリで犯●れ悦ぶマナティ。そんな訳で、変態願望丸出しのドエロいマナティを愉しもう!!     
  • 演技力は流石です
    紗倉まなさんを久しぶりに見ましたが安定の演技(艶技?)力で興奮しました。レ●プもので感じる後味の悪さは全くなく、まなさんが犯●れるのを楽しめる作りになっています。
  • エロさが溢れてる。
    エロオーラが半端ないです。 途中で男がためらったところで、 まなちゃんからのお誘いセックス。 こんなんされたら、、、ガンガンいっちゃいますよ。 いやー。何回でも見れます。 オススメ。
  • セールなら
    個人的には好きなシチュエーションでないですが、まなちゃんだしセールだったんで購入。セールなら買いましょう。