FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁するほどピストンバイブでイカされて…「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン性交 夏目響
SODstar史上No.1クールビューティーの夏目響を超強力ピストンバイブ×3でイカせまくる!「もうイッたからぁ」「またイッっちゃうぅぅ」何度イッても子宮口をガンガン突いて絶対にやめない超追撃ピストン性交で痙攣失禁!筋肉マッチョな男優5人の限界突破のピストンで夏目響が壊れたおもちゃのようにイキ狂う! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 79(10件のコメント)
  • 吾輩は美女である。名前はもうある。
    本作が夏目響さん初視聴です。 凄く端整な顔も美しいですが、特に夏目さんのバストラインの美しさには目を見張る物があります。 クールビューティーな佇まいに雄の本能を刺激する魅惑溢れるバストが印象的なパケ写を見て、思わずサンプル動画も見ずにパケ写買いしちゃいました! 何故ならパケ写の両乳房が自分にこう囁くんです… 左乳房「ちょっとそこの兄さん!抜ける作品探しとるんですか?ここにええもんありまっせ!」 右乳房「夏目の姉御の自信作でっせ!わてらようさん揉まれてまして、姉御はピストンバイブの虜になってましたわ!損はさせません!購入ボタン押しておくんなはれ!」 俺「じゃあ通常DLの方で…」 右乳房「兄さんあきまへん!姉御の美しさを堪能するんやったらHD版やで!」 左乳房「そやで兄さん!牛丼一杯分の値段上乗せするだけで姉御の美しさが段違いや!ここは漢見せたれや!」 俺「…じゃあ〝ポチッ〟とな」 両乳房「毎度おおきにー」 夏目さんのおっぱいは素晴らしい!購買意欲向上させる商人です!SODのアンミカです! 本作は5人の男優のペニスとピストンバイブを交えて夏目さんの内にあるペニスに対する〝欲求〟や〝愛〟を激しい絡みを通して引き出すような作品になってます。 スモークマシーンによる煙を紫色にライトアップされた演出が夏目さんの妖艶な雰囲気を表現している様で凄く良かったです。 そして本作のピストンバイブの扱い方が個人的に秀逸でした! 1つのチャプターを設けてピストンバイブ漬けにするのではなく、女優と男優との絡みの一つのアクセントとして上手くピストンバイブを取り入れてました。 まるでピストンバイブを男優に擬人化したかのように接し愛でる夏目さんが実に淫乱で、本物のペニスとピストンバイブを分け隔てなくフェラする感じはペニスに対する欲求や愛が物凄く伝わってきます!! そして最後の3Pでは思いの外ガンガンされているのにはビックリしました! 夏目さんクラスになるともっと労ったプレイになると勝手に思っていたので、これは嬉しい棚ぼたでした! 夏目さんの「今イッたから待って下さい!」の言葉を無視して容赦ない追撃ピスをされても、 言葉とは裏腹に嫌な素振りもせずに悦びに満ちた顔をする姿は、これはまるでダチョウ倶楽部の「押すなよ!絶対押すなよ!…………押せよ!!」の否定命令理論と非常によく似ていました。
  • 官能小説で読んだ「完全牝堕ち」の世界を夏目響ちゃんが綺麗に表現!
    夏目響ちゃんが絶叫しながらも、ひたすらイキまくる!「だめぇ~」「もう無理」「やめてぇ~」と叫びながらもイキまくる。ピストンマシンがお気に召したようだ。牝と化してお尻を突き出すさまに、感動すら覚えた。男優とのカラミも「今イッたから待ってぇ~」に待つわけない男優をしっかり受け入れ、すぐさま「またイッちゃう~」と連続アクメ。「名前はまだない」の頃の清涼感を保ちつつ、エロイ女優さんに成長しつつある姿に、期待しかありません。 ここ1年のマイベストかな。
  • 最初から最後までどこでもイケる
    ピストンバイブも男優も、最初から最後までピストンし続ける休むことの出来ない作品。サンプルではピストンバイブばかりが目立っていて、女優が壊れてしまわないかと心配していたが、実際に観てみるとピンポイントでアクセントになっており、半ばから最後までは男優が何人入れ替わったか分からないほどの射精ラッシュ。気分次第でどこでも自己処理出来るため、撮影の元が取れるかと心配になるほどコスパが良い。もう少しピストンバイブを使って見せ場を作っても良かったのではないか、というのはこの価格では求めすぎかも知れない。その辺は監督の考え方次第だが、1度見終わってみると、最初のキスシーンで既にプレイが始まっていたと気付く。好みの女優であるだけに、ここまでで止めてくれて良かったかも知れない。単体女優としては冒険の1作になったと思うが、本人が承知で引き受けた仕事であろうと想像できるので、今後も過激な作品が期待できそうだ。サンプルからカットされてしまったシーンがあるのは少し残念だが、作品の完成度を下げるほどのものではない。見終わった今は、とにかく女優が無事で良かったと安心している。☆は5つだが、好みによって意見が分かれる部分はあるかも知れない。ただ、撮影にかかった時間を考えると、素直に労いたい。良い作品です。
  • 夏目響完全覚醒か???
    いゃぁ~凄い…?(????) 響ちゃんの今までの作品とは全く違う一言で言うと「隠微な世界の淫乱夏目響?」ってトコ。 最初からアクセル全開の響さまっ!! 何???このエロいマシーンは…wwってトコから始まるっ こんな淫乱響さまは見た事が無いっ…( ̄0 ̄)/ 自らが求める…欲望のままに貪る様に求めるソノ姿にコチラは、心臓バクバクで息も出来ないっ やばーい(?? ? ?)?ホントにヤバい 夏目響ってこんなに淫乱なのか???って程、目がいやらしく貪る…まさに貪る… 心做しか嬉しそうなソノ表情に、またまたノックアウトだ!! ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 少しはブレーキ踏んでょ!!お願いっ (?´ ˘ `)オネガイ
  • 今まで見たことがない姿が。
    初めてこの作品を知った時、パッケージ写真の美しさに目を惹かれ、タイトルを知り驚いた。好きな女優さんの美しい姿が観られる喜びと、どうなってしまうんだろうという勝手な不安。作品自体も、美しいイメージ映像に始まり、ここまで責められるかというほど責められて、言葉を発するのがつらそうなくらいまでに果てる展開が続く。chapter1.2は眉間に皺ができるような表情や、叫び、呻きのように思われる声のシーンもあるが、chapter3では、目醒めたかのような表情やセリフや動きが印象的。全編がノンストップで展開しているかのよう。最後の燃え尽きたような姿に、格好よさと愛おしさを感じる。
  • のっぺり顔が更に崩れて…
    恍惚さが入り混じる事により、能面のようなお顔が極端に崩れるさまが非常に優秀であった「響」嬢。 開発後のおカラダは感度も抜群に良好で、ガチイキ痙攣もガチイキ失禁をするさまも非常に秀逸なエロであった。 やはり追撃は良かったのである。
  • イッた直後の追撃に対するリアクションが凄い
    もうイッてるからぁぁ、と言ってるのに容赦ない責めは凄いです。めちゃくちゃ興奮させられました。
  • マシンバイブ好きはぜひ
    マシンバイブで夏目響をイカせまくります。ミステリアスな美女が無機質なオモチャに犯●れるのは興奮しました。 ちゃんと絡みもあるのでバイブ興味無い方でもオススメです。
  • 表情に注目
    DVDが届いた日から何度も繰り返して視聴をした。視聴する中で、「夏目響」という女優さんは、表情の表現が上手い方なのだと気付いた。行為の前の不安そうな顔、行為に覚悟を決めた顔、前戯で感じている顔、バイブで歪められた顔、行為中の墜ちていく顔をチャプター事に見比べれば分かるが、どの場面においても同じ顔(表情)は一つもない。さらに言えば、歪んだ顔に出来た皺、喘ぎ、叫び、呻きも同じではない。細かいかもしれないが、その表情が作品に深みを入れ、行為の彩を出している。視聴している側も、自然と画面の中に吸い込まれ、響の顔(表情)が不安顔から次第に歪んでいき、快楽へ堕ちていく様に感情を移入しながら楽しめる。クールで可愛い響があそこまで感じ、溺れていく姿を誰が想像しただろうか。まるで、小説の物語を読んでいるようで、所謂「起承転結」が上手く成り立っており、女優(夏目響)、男優、監督、撮影陣、スタッフ、そして視聴者側も作品に長く真剣に臨めるのではないかと思う。そのような一つ一つの事が出来、手を抜かないのが夏目響の良さであり、彼女が作品に全力で取り組んでいる姿勢がうかがるのである。もちろん、他の作品においても彼女が全力で作品と向き合っている姿を見ることができる。重ね重ねになるが、この色とりどりの表現と作品に対する熱意を上手く表現できているのが、夏目響であり、彼女の強みである。勉強熱心な彼女の今後の活動、作品に期待と応援をするとともに、更なる高みへ目指してほしいセクシー女優さんである。
  • マシンガンピストンバイブでイカされる夏目響の最高絶叫よ!
    お察しの通りマシンガンピストンバイブで絶叫する夏目響の集大成だと思いますね。 これはもうハズレではないと思いますよ。 『あぁ~もぅダメぇ~』 『あっあぁ~むりぃぃぃぃ~』 『待ってぇ』と喘ぎ声+絶叫の夏目響は正直感情を表現しているのでリアルに興奮!! バイブを武器にし、肉棒を入れてピストンすると感度が高くなり喘ぎまくる夏目。 いいねぇ!興奮しますね。