FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、ナカに出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 希咲那奈
両親が出掛けている間幼馴染の‘那奈‘の家でお世話になる事になった僕。久しぶりに会ったがヤンチャなままの彼女。ガードが緩くお尻丸見えでゴロゴロする姿に童貞チンポはフル勃起!理性崩壊でパンティをずらして即ズボ!驚く彼女を無視して初マ○コの気持ち良さにすぐ膣内暴発!早漏とバレない為にさらに腰を振り続けイキ狂うアヘ顔にタマらず連射!思春期性欲で何発もザーメンをブチ込むことに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 見事なまでの裸体
    希咲那奈を今作で知りましたが、すっきりとした和風な顔立ちでスタイルも同様にすっきり過ぎるスレンダーで見事なまでの貧乳な女の子。 いきなり挿入され連続中出しされ、事が終わると男を玄関から突き飛ばし靴を思いっきり投げつける程の激昂してるのにその後は触られると抵抗はしながらも受け入れてしまう。 玄関先でのフェラは早く射精してほしいからか少し睨みながらも竿や袋を入念に舌を這わせるフェラテクを披露している。 口内射精され手に精液を垂らしたのを大量のティッシュで拭き取るが急いでるなら水で洗い流した方が手っ取り早いとおもうけど。 毎度のシーンで彼氏との電話中での悪戯も抵抗はするが電話を切り身を委ねていく。 最後もお馴染みで幼なじみを好きになって躰を求めていく表情が笑顔が多くて可愛い。 髪をアップにしてるのと貧乳だが美乳だし綺麗な裸体で凄く良かった。
  • 拒絶していても痙攣してしまうのでイったのがバレバレな那奈ちゃん
    希咲那奈ちゃんはおとなしそうな雰囲気のかわいい顔、細い身体、小さくて綺麗な胸で既に最高なんですが、喋り方がかわいいしイったときの痙攣具合も素晴らしいですね。 好きなシリーズに好きな女優さんが出るので楽しみにしていました。 流れとしてはこのシリーズ定番通りです。 プレイとしては基本的に延々と抜かずの中出しなので、髪型服装などのメモを。 那奈ちゃんのベッド。 ポニーテールで部屋着。最終的にはスカートのみお腹に残したままプレイ。 拒否していてもイッたら痙攣しちゃうので、イッたのがバレバレでかわいい。 ツインテールで制服。 玄関先で襲い、挿入しようとするも断られフェラで口内発射。 テッシュをとりにリビングに行ったところを後から挿入。ブラウスは羽織ったままブラ外しているので身体のラインは綺麗に見える。 那奈ちゃんのベッド。彼氏と電話中に愛撫され挿入される。 髪の毛は下ろしている。デートに行く前なので私服。キャミソール(ノーブラ)をめくり、パーカーを羽織っている。(パーカーはちょっと邪魔) 彼氏に「すぐに行くから。」と言いながら、すぐにイク那奈ちゃん。 この段階で「きもちいい。」と認めてしまう。 ※このチャプターはフェドアウトで終わる。 男の部屋。帰ってくると那奈ちゃんがベッドに座っていて、彼氏と別れたと言う。 那奈ちゃんのほうから積極的に攻め始め、延々と中出し お団子ヘアで制服。首のリボンと靴下以外は脱いでくれるので、きれいな身体を堪能できます。 このシリーズ定型の流れではありますがどのチャプターも見どころがりますし、 なによりも那奈ちゃんの醸し出す雰囲気がとてもいいです。
  • 良さが出てきた
    SODでのデビュー作の時落ち着いてる落ち着き過ぎな印象でしたが今作イメージ変わる印象。 希咲那奈さんみたいなスタイルの方がコチラの作品興奮します。 巨乳さんバージョン購入してません。
  • 出し入れバッチリでサイコーです!
    スレンダー微乳色白柳腰日本的美人のお手本のような那奈ちゃん。何が良いかって、ぶっといチン○の出し入れがバッチリ見える事。特にバックからの挿入、抽送がよく見えます! サイコーです!
  • 可愛い
    お胸は小さいけど、ポニーテールが似合ってます。 JK役が似合ってます。綺麗な裸です。
  • 前屈みの体位をもっと多めに・・・
    早漏設定の男優との絡みが結構回数多く収録、髪型もポニテからツインテ、まとめなし、お団子など、ちょっとずつ違った雰囲気の那奈ちゃんです。 前の作品よりもイキ方の演技などうまくなっていると思います。 ただ、前半の絡みは何か物足りない感があります。それが何なのかよくわからないが・・・微乳系の女優さんで「見たい体位」ってありますよね。個人的にはバックからとか女性上位で体を前にやや倒した時の「微妙な膨らみ具合」がわかるような体位が好きなようです。 その点でいくと、最後の長めの絡み(頭は上でお団子)が好きな感じの体の見せ方が多かったかな。
  • 惜しい
    白桃はな版が個人的に良かったので、こちらも購入。 綺麗な身体で悪くは無かったが、カメラアングルが好みじゃなく抜きどころが少なかった。このシリーズは白桃はなさんが優勝。まあでも買って損は無いと思う。
  • スレンダー貧乳色白、普通っぽさ
    久しぶりにストライクの女優。色々買ってるけど、彼氏との電話中に乳首をもっと責めてほしかった。倉本すみれ版の執拗な乳首責めがあったら自分的には★5だった。セックスもセックスまでの流れも良かった。
  • スレンダーな体がキレイ
    早いピストンをみたいときにこういう作品は良い。別の作品だがイってもピストンやめないっいうやつもあったけど女優によって作品そのものの印象が変わるのも面白い。 那奈ちゃんは初見。声の出し方とか表情は見ていると淡々としているんだがなかなか良いイキっぷりで痙攣する。それでいてフェラも良い。タイトルにも書いたとおり体もキレイだし、この手の作品は1回見ると2回目はなかなか見ないのだがぼちぼち見てしまう。
  • 悪くない
    演技は大根役者だが希咲那奈が敏感にたくさんイって くれるのでトータルとしては悪くない。 ただ、股間周りに精子モドキを塗りたくって『大量に 中出ししています』的なアピールはいただけないな。 自然にドロッと出てくるのが良いと思うんだが。 また、完全なオヤジが出てきて『思春期の幼馴染です』 って言われても、合わない配役におぇぇ~ってなって 興ざめした。 あれが一番若い男優?男優層の薄さも問題だな。 この作品なら『早漏絶倫オヤジ』として出した方が 良いのでは?と思うんだが。 100%女優の魅力だけで成り立っている作品だ。