FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無制限射精チ○ポの限界突破メンズエステ 手抜き無し!連続射精!追撃男潮!おまけに何度も中出しOK膣内施術ねっちょり全汁搾り取り絶頂悶絶コース 倉多まお
【チンポの限界突破】賢者タイムを突破するとチ○ポはもっと気持ち良くなる!!!射精しても、男潮吹いても、まだ終わりません!おまけに何度も中出ししても終わらない!未体験の絶頂を体験できる夢のメンズエステ!巨乳デカ尻ボディーの魅惑お姉さん倉多まおが、優しく癒しある一流施術でチ○ポバカになるまで全汁搾り取ります!一回ヌイたらすぐに終わらせる街のフツーな回春エステでは決して得られない超贅沢体験です!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(9件のコメント)
  • こんな店員を相手にしたいな!
    メンズエステ店員に扮する倉多まおですが硬くなった肉棒を無制限射精するという企画内容ですね。勿論巨乳ですし、モザイクが薄いためか、マンビラが見え、おマンコがエロい! 男の潮吹きも何度か出てましたけど、やっぱり倉多まおの潮吹きがエロいよな。
  • エロすぎて射精が気持ちいいです。
    倉多まおの顔がエロ可愛くて、体を見るだけで勃起します。 2番目の男性が射精し過ぎるのも分かります。
  • 上手い・・・
    倉多まおさんは雰囲気の作り方も上手だし、手や口のテクニックもすばらしいです。 いとも簡単に男を射精に導いてしまいます。 そうなると、リアルな風俗嬢だと「はーい。一本終了!」みたいな顔をするんですが 倉多さんは離しません。そのままプレー続行です。男は最初こそフニャチンですが、 刺激とともに硬く蘇ります。しかし、あえなく早々にドピュッ!さらに男潮まで! しかしまだ話さないまおさん、優しい指使いであっという間に男を昇天させます。 別チャプターでは本番も!中からドローッと出てくる白濁液が最高にエロいです。 いい作品です。倉多まおさんのエステものすごくいいです。
  • 最高
    やっぱり追撃エステいいですね!自分までも限界突破しちゃいました
  • 倉多まおちゃんが相手ならそら頑張るよ
    もう全般射精のオンパレード 野郎の潮は観たくないが 全般そのグラマラスなボディを使って 漢をヌキまくります。 正直羨ましい、右手が止まらないwww そらね倉多まおちゃんが相手なら どんな野郎も枯渇するまで頑張るさ!!
  • こんなメンズエステに行ってみたい
    倉多まおさまのエステティシャン役はとても良かったです。 可愛い顔でグラマーなボディは最高です。そんなボディを包むコスチュームがまたエロくてそそられます。 コスチュームはシーンごとに変わりますが、その変化も楽しませてくれる要素です。 個人的には終盤の美巨乳をモロ出しにした黒下着に黒ストッキングというのが一番の好みでした。 そして、男の股間を愛撫するときの顔の表情、とても可愛くて惹かれました。 これまではレズものしか見てませんでしたが、これからはまおさまの単体作品にハマりそうです。
  • 大人の魅力
    倉多まおエロすぎる。こんな美女に搾り取ってもらって骨抜きにされたい。
  • 際が立った…
    「まお」嬢の長所は、巨尻とフェラテクである故、 手コキメインでの疑似では頂けない。 エロ艶よりも、加齢感の方が際立ってしまう…。
  • 何度も
    男を何度も抜きまくります。まおさんだったら抜かれてしまいますね。