FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女はみんなのイラマリオネット。~絶対服従喉コキ便器~ 皆月ひかる
墜ちていく。完成されていく。共用の喉性交人形(イラマリオネット)へと。彼女の小さなカラダは、お口は、パイパンマ●コは嬲り回されていく。頭鷲掴みの高速ノドSHAKEに息つく間も与えない激ピストン、さらには媚薬調教によって1人の少女が肉オナホールへとされていく。【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • かわいい彼女のイラマ
    パンティ越しに浮き上がる割れ目が可愛い 首締めからのお漏らしも激しくていい 先生からされている時の お口とおマ○コ交互に責めるのも興奮した 何よりも女優さんがかわいいのに涙目で 奥まで咥えてくれて最高だった
  • いやいや最高でしょw
    はじめてレビューします 女優さんの顔がまず可愛い イラマしてても可愛い 苦しんでる声も可愛い そしてなんと言っても主観部分のカメラワークが素晴らしい これはマジ買ってよかったっす 
  • とにかく表情
    もともとかわいい顔ですが首絞められたり喉奥疲れされてるときの苦しそうな表情がたまらないです。
  • こんな可愛い娘が
    皆月ひかるさん可愛いですね。 こういっちゃあなんですがこういうイラマ系の作品のなかでは上位ランクの別嬪さんではないでしょうか。 ストーリーは??な感じですがエロくていいですね。 でも一番エロく感じたのは男の匂いのするワイシャツを嗅いでうっとりして机の角オナニーするシーンでした。
  • JKイラマ串刺し
    最後のJKイラマ串刺し乱交のシーンが最高でした。 薄幸感のあるルックスも素晴らしく、コスプレ同人AVでも活躍の皆月ひかる。 教室でガンガン上下の口を突かれるのが最高です。
  • 最高
    綺麗可愛い皆月さんが頑張ってくれてます。 表情が最高過ぎる。Sな人はマジ買いかと。 個人的な趣味ですが欲を言えばもう少しスマホで撮影されてるシーンが多ければ。
  • 間違いなく、ひかるちゃんの上位に入る作品!
    ■ひかるちゃんの良さが、100%詰まっており、かつ、一貫として喉奥に拘った作品。 ■ひかるちゃんが、終始カワイイ! 首絞めやイラマで苦しそうな顔さえも、 カワイイ! ■首絞めとPtoMが多い印象。 ■男の命令で、自ら、口にはディルド、 下の口にはバイブで、交互にイク姿は、 エロかった! ■3本のチンポを相手にイラマし、 3本連続喉奥発射が興奮した。 ■最後のパートの4Pは、圧巻! 喉奥発射+ごっくんが有り難い! 結合部が、もっと良く見えれば 尚、良かった。
  • 素晴らしいイラマ作品
    ヘッドシェイクが激しくて抜けます!! イラマで喉奥に出されるときのケツの動きもえっろい!!
  • 良かった!
    カメラアングルが良かった。 アップで苦しそうな顔にめちゃくちゃ興奮した。 シリーズ化を強く希望致します。 松本いちか、枢木あおい、栄川乃亜、紺野ひかる、渚みつき、この辺でお願いしたいですね。。10万でも買います!
  • ピエール&イラマッチョ
    いや~~レアルワークスさんやりますな! イラマ好き変態マニア達も喜ぶ、今後期待の黒船登場~~!! とにかく首振りイラマがハードで良かった 中盤の主観視点のバスケットボール高速ジュポジュポイラマや 後半の横アングルマウントイラマも最高! (3P中、一人がマン○に嵌めてる間、 もう一人が上に跨りマウント首振り高速シェイクイラマ!) これからも3P中、本番中でも遠慮ないイラマチオを する過激な作品を期待しています。 それから喉奥発射と横引きアングルを希望します。