FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人美少女とリモコンバイブお散歩 5 ーSBY区編ー「もう我慢できません…//」人混みの中ビクビク震えてイキまくってしまう女子たち!人生初の羞恥プレイでまさかのエロスイッチオン!車移動中も大胆カーオナニー!最後は近くのスタジオで心行くまで生セックス!
素人女子が地元でリモコンバイブお散歩企画!シリーズ第五弾!素人女子に声をかけ「賞金を出すのでリモコンバイブで散歩してくれませんか?」と交渉凸wお金欲しさにリモバイを装着して街中を大胆闊歩!我慢しきれず、たくさんの人に見守られながらぶるぶる震えて「あんっイクぅ」ww恥ずかしがりながらも色々な場所で絶頂!究極の羞恥プレイがここに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 原点回帰の流れ
    倉本すみれ、渡辺まお、如月るい(今は 音琴るい なんですね)、栄川乃亜。ことごとく好きな女優さんが揃ってくれたということもあって、自分としては、素人ものというより女優バラエティものという感覚で楽しみました。特にまおちゃんはいいなりイカセダンジョン企画(SOD)でとびっこイキが見れなかったので、この作品でリベンジできて大満足です。 客観的にも、女優の知名度としてはシリーズ中屈指と言えるのでは(素人ものとしては賛否あるかもですが) 前作で人によってあったりなかったりした「ドアが開かない車の横でイッてしまう」展開が、今回は全員復活してました。これは素晴らしい判断。 一度気を抜いてしまうためか、皆さんここで本当にいい表情を見せてくれます。これ含めて路上シーン長めで原点回帰、という印象でした。 スタジオでのSEXも満足感高い内容でしたが、お尻がステキな方ばかりなので、お尻視点の背面騎乗位がもっと多いと嬉しかったです。
  • 歴代最高傑作
    リモバイ好きで1から毎回買ってきたが今回が歴代最高。 4人全員が人混みでビクビクイってる。 今までの作品だと女の子に買い物させるとき、カメラは後ろからで表情など見えずらかったが今回は撮影者も一緒に行き、隣で撮影することで表情、音声もバッチリ撮れており非常に良かった。 お店も仕込みではない本物なのが素晴らしい。 次回は買い物しながらイカせることを期待しつつ文句なしの星5
  • 久しぶりの音琴るいさんは最高!
    倉本すみれさんから始まり、渡辺まおさん、音琴るいさん、栄川乃亜さん 音琴るいさんのパンスト着用は結構レアさと思うので良かったです!
  • 良き
    やはりリモコンバイブは素晴らしい。 女優さんもみんな可愛かった。
  • おススメ
    1.約65分:倉本すみれ 2.約62分:渡辺まお 3.約70分:音琴るい 4.約61分:栄川乃亜 良い女優陣を選んでいる。 皆それぞれ抜きどころがたくさんある。 しかし、モザイクと言うかボカシが強い。 女優にかからない範囲にしてほしかった。 悪い部分も書いたがトータルで見ると良い 作品だ。おススメする。
  • 外最高
    入れられたまま外歩くのとか最高すぎる ちょっと背景にモザイクが入りすぎてるけど でも、感じでそこにしゃがみこんでしまったりするのは本当にスリリングでエロい
  • 最高傑作
    前作がイマイチだったけど、今回は皆可愛くビクビクしながらイッちゃってます! 相変わらずの背景はモザイク濃いけど、それは仕方がないとして次回作も期待しちゃいます!
  • 素人ではない
    素人ものですが、がっつり女優さんがでてて、メンバーも豪華。なかでも倉本すみれさん、渡辺まおさんが好きなのでお得感満載でした。 リモコンバイブものでは、バイブのパートでイカない作品も多いですが、この作品はしっかりイッていてよかったです。
  • シリーズ最高傑作
    他の方の意見に同意します。 全員可愛くてエロい。 感想に50文字も要らない。