FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 涎汁汗体液 ハメ潮ズブ濡れ性交 七ツ森りり
止まらない!芸能人の快感分泌汁ジョババァァ!吹き出る汗、滴るマン汁、絡ませる涎、そして溢れ出る失禁潮…「あぁ…もう…出ないよ…」言葉に反してワレメからはトロトロのマン汁がダダ漏れる!芸能人の体内汁が一滴残らず溢れ出る熱気ムンムン灼熱FUCK!カメラもびしょびしょ大量ハメ潮オマンコ大洪水!「もっと突いて…もっと…!!!」チンポを求めてイキ狂う絶倫漏らし芸能人! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 安定感
    汁をメインにした作品だったので特に唾液の量が多かったのが良かったです??つぎは学園物の作品先生か生徒役どっちでも良いので見たいです??
  • トロトロトロ
    止まらない!芸能人の快感分泌汁ジョババァァ!吹き出る汗、滴るマン汁、絡ませる涎、そして溢れ出る失禁潮…「あぁ…もう…出ないよ…」言葉に反してワレメからはトロトロのマン汁がダダ漏れる!芸能人の体内汁が一滴残らず溢れ出る熱気ムンムン灼熱FUCK!カメラもびしょびしょ大量ハメ潮オマンコ大洪水!「もっと突いて…もっと…!!!」チンポを求めてイキ狂う絶倫漏らし芸能人!
  • 魅力が凝縮
    七ツ森りりちゃんの最新作。個人的には彼女は演技ものよりも、ハードないかせものの方がいいと思っています。今作は汁もの、いかせものなので、バッチリ彼女の魅力が凝縮されています。フェラの唾液や、止まらない潮、最後の絡みでは胸まで真っ赤になっていきまくるなど、興奮ポイントが満載です。
  • 激しい指マン&チ○ポ突きに...
    「気持ちいい...おかしくなっちゃう...」を連呼しながら喘ぎまくるりりちゃん...いい顔、いい声出しての大量お漏らし姿は、逝きまくった後のチ○ポをむしゃぶりつく様なチ○ポ舐めするりりちゃんの姿も淫らさが出てますなっ!...あとの大量お漏らしした汁をカメラにブッカケはあるけど...男の顔にブッカケがないのが残念ですが...潮まみれのオマ○コをたっぷりすすり舐めされて味わう姿は淫らでしたねっ..,味わってみたいモンですな..,りりちゃんのお汁...って思ったねっ!...2人の男に挟まれての3Pでは上半身と下半身の同時責めに見事な逝きっぷりを見せ付けてくれるりりちゃん...いい喘ぎ顔っすよっ!...おまけに2本のチ○ポをむしゃぶりつくアへ顔も最高っすっ!...下の口からのお汁は大量にしてますので...出来れば上の口からも涎をだらだらするりりちゃんの姿が見れたら...もっと興奮したと思うんだけどなぁ...でも舌を出してザーメン受けするアへ顔のりりちゃんなグッドっ♪
  • りりちゃんかわいい
    好きな男優さんとの共演作だったのでレンタルしてみたらりりちゃんがデビューしたばかりなのか緊張している場面も見れたよ この次は、購入しようとおもいます
  • 責められ責めて 見ているこちらは枯渇します
    プレイも下着姿も美しく本気度が溢れていてどこから見てもいいです
  • りりふぁむです。お潮最高です。
    りりふぁむです。 控え目に言って、ズブ濡れ性交最高です。 お潮吹きまくり最高よん。りりたんのイキやすいのが好きや。
  • もう,普通の女の子には戻れない
    元芸能人でもAV女優になったからには容赦はしない。 激しいオ○ンコ刺激に潮をぶっ飛ばしイキまくり, 高速ピストンを受け,これまたハメ潮ド派手に出しまくる。 逆に,フェラすれば,口内汁を出しまくる攻めの舐めフェラを見せるし, りりの2穴は,今や,完璧にチ○ポ仕様の穴,刺激に反応する穴になっています。 もちろん,ザーメン受けもあり。 「顔から全身,汁まみれ」とまではいかないけど, ここまでの汁プレイを見せれば合格でしょう。 これが本当のAV,可愛いだけじゃ許されないんです。 当然,ハードなプレイを見せれば,一部の人は反対するかもしれないけど, その姿で抜きまくる男は多くなると思います。 七ツ森りりのお口とオ○ンコは,ドエロな穴になっているので, もう,普通の女の子には戻れない。 今後,少なくても「他のS1AV女優には負けない」くらいに思って撮影に挑むんだ。 そのポリシー,心意気,根性にも興奮したいので。
  • 中々
    中々激しい作品で良かったと思います。一番の魅力は尻だと思うので尻作品が観たい。
  • トロトロなのにドライな感じ
    ピュッピュッと 透明汁が勢い良く吹き出す 本物の潮です。 涎、ハメ潮、ザーメン垂らしも トロトロでウエット感満載でした。 だけど、なぜかドライな感じが してしまうんですよね。 七ツ森りりは、完成された美貌の持ち主。 もっと濃いエロ女神が 見たかったです。 単純に美しい女性のセッ○スが見たければ 買って損ないと思います。