FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真希ちゃん(20)黒ギャル/巨乳/デカ尻/杭打ち騎乗位/顔射/中出し/3本番/3P
おっぱいもお尻も外人並みのド迫力ボディ!セックスはもちろんだ~いすき!特に、男に跨り自分でズボズボ腰を振る騎乗位が好きでたまらないんだとか。ムチムチの尻肉をブルンブルン揺らして一心不乱にピストンピストン!何度もイク!この黒ギャル、相当スケベっす!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 頭も股も緩そうな巨乳ギャル!
    簡単にヤレそうな雰囲気がクソエロい黒ギャル。 ムチっとした肉付きが、だらしない性格を強調しているようでヤリマン感アップ笑 感度が非常に良く、ガンガン突かれてイキまくる様子が最高でした!
  • ムッチムチ
    乳も尻も腹もたぷんたぷんのギャルが男優3人に突かれまくってます ちょいブサギャルの揺れる肉でたまらなくなって気持ちよく射精しました
  • 居酒屋でナンパできそうw
    むっちむちの褐色ギャルです。 巨大オッパイも腹肉もブルンブルン揺らして 悦んでいました。 イキまくりでした。 真希chanが セックス大好きなのは充分すぎるほど 分かります。 派手ギャルでも美人でもないけど、 居酒屋とかで フツーにナンパできそうな 親近感はありますねw
  • 残念です。
    数年前はスタイルよくて今よりもギャルっぽくなく綺麗な形の柔らかいおっぱいが魅力で身体のラインも綺麗だったけど、太って、髪短くしたら別の人になってしまった。顔は元から綺麗じゃなかったから拘りはなかったが、ボテッとした身体で色気は半分。この人はムチムチ好きの自分でもスリムの方がそそります。
  • 体型がね
    ジャケットでは、 「お!こういうギャルでいいんだよ。こういうので。」 と思ったのですが、実際は体型があまり良くなく、逆にそのあたりにいそうな子という感じでは好きな方もいるかと思います。 緊縛調教ものあたりで活躍できそうな気はしました。次作があるならどういう設定になるか気になります。