FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 岸えま
旅行代理店で働き始めて約2年、今日は商談の為に岸先輩と日帰り出張に来ていた。毎日ミスばかりしてしまう僕に対してただ一人優しい先輩に、いつしか恋心を抱くようになっていた。叶わぬ恋だと知りながらも、二人きりの出張に胸の高鳴りを抑えられなかった。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊することになってしまう。明日再訪する事になった僕たちは、なんとか見つけた空き部屋一つに二人きりで泊まる事になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • いい女体です 立ちますよ
    デビュー作ではちょつととどまりましたが、この作品はエロいですね。 ます、イイ女体をしています。 乳はそんなに大きくは内ですが、全体の体がエロイです。 そして、このシリーズにマッチしています。 黒パンスト姿がメチャクチャえろいです。 股間の立つ作品です。
  • 憧れの女上司
    と密室で二人きり。胸の高鳴りが聞こえる距離感、秘めた想い欲望が暴走する。
  • 女優さんが可愛いい
    1回目、絡みからの胸射、射精の時、亀頭の先だけしか撮ってないのでフェイクチンポに見える、カメラマンのギリギリ感が伝わってくる。2回目、風呂場でフェラからの舌射、出すだけではなく丁寧なお掃除フェラもしてもらいたかった。3回目、絡みからの顔射、せっかく顔射したのにお掃除もしないで、すぐに引き下がったので残念。4回目、絡みからの顔射、キチンとお掃除出来て良かったです。
  • しゃべらないで!
    台詞が笑うほど駄目です。しゃべらせないで^-^ 身体はいいんだけどねー