FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最強格闘家エマにカラダが小さくなる秘薬を飲ませ最弱ロリっ子にし犯しまくった 立場逆転 最強から最弱 集団復讐レ×プ!! 二葉エマ
時は20XX年…。霊長類最強のJ○格闘家エマ。人生で無敗の負け知らず。男相手にも余裕で勝ってしまう凄まじさ。彼女が通う格闘ジムでは練習相手の男達のあまりの弱さにイラつき、罵倒、そして容赦のないシゴキの日々。男達はプライドをズタボロにされいつしかエマに怒りを抱くように…。ある日、闇サイトで購入した力もカラダも弱くなるいう怪しい薬をダメ元で飲ませてみると…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 面白い
    トンデモ系の企画ですが、意外と悪くない設定でした! しかし、もう少しハードにゴリゴリ攻めてほしかったです。
  • 「勿体ない」を「折角だから」に。
    着想とガチイキ痙攣をするさまは、なかなか良かったのではあるが、如何せんエロくなければ意味がない。 エロくなるのが、78分/118分の全裸となってからであるのが、非常に勿体ない。 折角の本射織り交ぜであっても、ラストの1シーンで全てが演技染みた印象を与えてしまっていたのも勿体なかった点である。
  • 耐久レースのようなイマラチオ! バトルロワイヤルのような絡み!
     設定は一歩間違えると爆笑モノ、いずれにせよきっと陵●系なドラマなんだろうなあと思ったら、これがフタを開けたら、正真正銘のハードな快楽求道路線だったからビックリでした。まあ格闘技の世界という設定なので、別な意味でガチな肉弾戦が展開されていました(笑)。  すでに「【完絶】 ポルチオ開発!性器激震オーガズムFUCK」と「もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ209回 マ○コ痙攣2548回 鬼ピストン3011回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒」の2本でハード路線でも素質の片鱗を見せている二葉エマさんですが、本作では3人(後半は4人)を相手のバトルロワイヤルとなっています。基本的には男優さんが入れ替わり立ち替わりで、とことんピストンとなるわけですが、注目は真ん中のあたりで展開されるイマラチオタイム。なんと15分近くも続いてこれにはビックリ! ここまでやれるというのが二葉エマという女優のスゴさですね。  ただ物語の設定が足かせのようになってしまった点は否めず、うまくいかされているところばかりではないのですが、ラストのオチはうまかった! そこをもっとうまくいかせば、一本調子な展開にヒネリが加わったような気がします。  陵●ドラマも快楽求道路線もものすごいポテンシャルをもっている女優さんだけに、展開的にどっちつかずになったのはもったいないのですが、意欲作であることには間違いありません。特にイマラチオ好きや、耐久レースのような長時間のガチ絡みが好きな方にはオススメです。
  • 期待以上にイ☆マ上手
    粗暴なデブ女が薬で痩せたら、かわいい二葉エマちゃんになっちゃうなんて(笑い)発想がユニークです。それにしても怒涛のイ☆マは圧巻でした。「もっともっと~」と、おねだりがとまらないエマちゃん。こんなかわいい顔して、貪欲ドスケベ美少女なんですね。ポテンシャル高いです。期待以上にイ☆マ上手でした。