FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性格良すぎて中出ししても怒らない地味子OL佐伯さんは隠れ大チ●ポ狂いの淫キャ妻 佐伯由美香
いつも息抜きもせずに黙々とデスクワークに勤しむ事務員の佐伯さん。地味なメガネに頼まれたらノーと言えない人が良すぎる性格。気弱そうな態度のおかげで軽いセクハラまで受けてしまう不憫な彼女。そんな一見普通の女子社員が、まさかチンポ狂いのセックスジャンキーだなんて誰も知る由もなかったのだが…。彼女をセクハラから守ろうとした同僚の行動が、めくるめく快楽世界への扉を開いてしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 美しいボディに内面からあふれ出すエロス
    オープニングのパソコンを操作しているシーンは、少々駄作の予感がしました。 しかし、こういう事が起こりそうな場所で男女の交わりが始まり、彼女の熱く求めていく姿にギュンと感じてしまいました。 3人での交わりも、ある種お決まりの流れかなって思いつつも、2人の男性の交わり方が良い具合で彼女の魅力を引き立ててくれますし、3人の動きを見ていると彼らのように彼女と熱く交わりたい!って思わせてくれます。 全体的には、何度も真っ白く噴き出してしまうほど見入ってしまいましたが、前のめりになってパソコンを操作するシーンだけが残念です。しかし、それがあったとしても星5個をつけたいと思います。
  • 取り扱い注意
    OLに扮した佐伯由美香。 AVメーカー「VENUS」でも,変態性を失わない,ドエロな姿を見せてくれます。 見た目は,地味だけど,性に関しては貪欲なんです。 ロッカールームで,潮噴きオナニーしたり, チ○ポ相手にエロ舌絡ます,見事な舐めフェラを見せるし, 絶品ボディー絡ますSEXでも,エロさ充実。 この姿を見ると,もう,「変態」というしかありません。 3Pでも余裕ですね。 完璧にチ○ポ仕様になっている,大きなお口。 疲れ知らずのオ○ンコ。 取り扱い注意です。 どんなAVでも,手抜き無し。 このエロパワーたるや素晴らしい!! 佐伯由美香,いつまで人並はずれた性力を発揮して続けるんだ。
  • 地味な制服とのギャップが良い
    とにかくめちゃくちゃドエロい。 舐め方が無数にいる女優さんの中でも類を見ない。