FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「性交付き」おっぱい揉みしだき旅館
膣内射精 3 回まで OK!「当旅館はお客様が宿泊中はお好きな時にお揉み頂けます」Gカップ以上の美巨乳仲居勢揃い!客室で、フロントで、宴会場で、お風呂場で揉んで挟んで揺らして吸って、パイズリ発射し放題!チェックインから就寝まで極上おっぱいをご堪能ください。おっぱいで、温泉で、癒されること間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 夢のオッパイパラダイス旅館サイコー!
    結城りのちゃん目当てに購入。 画質は非常に良い。 りの若女将はじめ5人でお客をお出迎えするシーンから。下半身は普通の着物なのに上半身はシースルーという艶かしい、シュールな衣装での登場。滞在中オッパイは揉みまくり、膣◯射精3回までOKと夢のような説明を受け、客は玄関で早速5人のオッパイの感触を確かめる。女性陣は皆ボリューミーなオッパイに相応しいデカ乳輪だが、るいだけやや乳輪が小ぶり。 部屋に入り、りのは客にマ◯コをご開帳。キレイなピンクの薄ビラマ◯コであることがモザ越しに見て取れる。続いてオッパイで客のチ◯ポをマッサージ。りののオッパイは抜けるような肌の白さと巨大ピンク乳輪のコントラストが絶妙な超一級品!張りがあり、乳首もピンと上を向いている。まずはパイズリで一発発射。 続いて浴場で掃除中のえなとみいなのオッパイを後ろから前から揉みしだく客。デレーンと垂れたえなの垂れ乳は絶景!ここで客は1回目の膣内射精を希望し、掃除を続けるみいなとえなに後ろからブチ込む。それぞれの膣の締まりを取っ替え引っ替え楽しむ客。2人の垂れ乳はその間絶えず揺れまくる。フィニッシュは湯船でみいなにとっぷり膣射。この後浴場で、客たちは女性陣勢ぞろいのオッパイ洗いを楽しむ。 最後のチャプターはりのとじっくり一対一での対戦。白桃のようなりののオッパイが対面座位や正常位で暴れ回る様子は圧巻!惚れ惚れするオッパイをこれでもかと堪能しながら、自分の股間を握る手にも力が入って動きは超高速に(笑)。 5人の女性陣は常に笑顔を絶やさず、所作や言葉遣いもきちんとしていて、本物の旅館にいるような雰囲気。 オッパイ好き、旅情好きには堪らない良作。保存版。
  • 結城りの/若月みいな/小梅えな/皆川るい/富井美帆
    特に若月みいなと小梅えなのチャプターが良かった。というのも、絡みに対しての反応が薄く、プレイが終わればすぐはけて行く様が業務感があり、むしろそそられるものであり、特に上記2名がそういう意味で上手かった。
  • 和服コンパニオン旅館xオッパブ
    昔ながらの和風旅館での和服コンパニオンのオッパブ系衣装バージョンって感じです。 女優が皆綺麗な巨乳で、特に若女将役の結城りのさんが最高です。 髪型と衣装が似合うのかこれまでの中で一番綺麗になっていてびっくりでした。 プレイも部屋でのプレイがリアリティがあり良かったです。 最後にこれがあればというのは女体盛りですね。 この映像を見たかったです!!
  • ファンタジーが好き
    現実では有り得ないことだから見応えがある。外のシーンが良かった。
  • 小梅えながたまらん
    旅館ものということで購入 4パート目の乱交シーンは小梅えなメインパートという感じの作りなのだが、小梅えなの乱れ方が飛び切りいい。2パート目では邪魔にならないようあまり主張しない演技だったが、常に密着して上目遣いで客を見る感じが4パート目に来て発情してたんだな…!となる良い流れ。 デビュー当時の小梅えなの印象が乳は大きいが大人しめな印象だったので、成長を感じると共に再評価させられた作品となった。
  • 複数プレイの描き方に難あり
    若女将役は良かったです。 その上で、SOD、Senz全体に言えることですが、複数人のプレイに及ぶときの映し方が雑です。一つ一つの場面をもっときちんと映すべき。 風景として一見雑然としていても、個々の出演者に何をさせたいのかを筋立てし、撮影は整然としていないとダメ。「何を見せたいのか」「映したいのか」という意識をもって、きっちりと描かないとだめ。全景の中に埋没させては、せっかく投入した出演者が「そこにいるだけ」になってしまう。 脚本の段階からちゃんと考えず、テキトーにやるからいつもこうなるのだと思う。見ている側に「登場人物が多く豪華なはずなのに、なんだか満足度が低い」てな感想を持たせてしまう。
  • 小梅えながヤバい
    これを見る前までは、あまり小梅えなはあまり好きでは、無かったけど、これを見たら大好きになった。 最初の乳揉まれで感じてる顔に、俺の下半身が即反応。 夕食後の複数人エッチでは、えながメイン。 騎乗位で激しく揺れる胸に釘付け。 最高でした。
  • よくある乱交系
    最初は1対1だが後半はすべて乱交 巨乳好きにはいいかもしれません
  • ダメだと思ってても買ってしまった…常連客のオヤジの態度がムカつく
    今回はパイズリ特化に近い作り、揉むかパイズリかって感じ。 風呂場で乱交、宴会で乱交、和室で女将とって流れは今までの他の作品と同じ流れで変わったところはない。 風呂掃除に入り込むオヤジのチャプターは強引というか接客も雑でなんか違うなぁって感じ。 全体的に違和感に感じるのは「癒やしの空間ではない」のと、客のオヤジ達のマナーが悪すぎる。 一番ビックリなのが行為が終わると何事も無かったかのように仲居さんや女将が居なくなる… 客は賢者タイムで寝っ転がってるのに放置。 バカげた企画モノが少なくなってるから久々に買ったけど、雑な作りにガッカリ。
  • あったら行きたい
    ストーリーは導入を含めて楽しめました。夢のような温泉宿ですね。残念な点は、画質がよくなかったことです。