FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蛇舌先生の凄いジュルフェラで竿バカになるまで焦らし舐めされたネバスペデート 七海ティナ
七海ティナの舐め顔は完璧だ。整った顔立ちに美しい口元、長く唾液量も多い舌、全てがパーフェクト!人妻女教師ティナ先生と禁断のデート。待ち合わせからフェロモン全開で生徒は射精寸前!すぐイキたいけどイカセてくれない焦らしプレイ満載!思春期の臭い精子をネバスペでしっかり味わう超美人なのに変態先生!必見です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ティナさんの最高傑作
    七海ティナさんの作品の中で一番良かった。どのシーンも凄く感じていて、特に最後の汗だくのベッドは最高。(最後まで着衣だったのが残念だが、それでも十分にエロい) この時のティナさんは程よい肉付きで、あまり筋肉質に過ぎずかといって太り過ぎでもなくて肉感的なので、そこもプラスポイント。
  • エロい目つきと黒髪ショートのダブルコンボ
    まず、今作においてカメラアングルが最高でした。もう少し主観でもいいのかなとは思いましたが、ティナさんのするどい目線と黒髪ショートの鮮やかな髪の艶がちょうど良い眺めでそのドSさにギンギンになりました。 ただ男優さんの珍棒がやや小さくてティナさんのフェラチオがあまり際立っていない点がもったいないなと感じました。 言葉責めよし、見た目良し、エロさよしの作品でした。
  • 色気が溢れている
    七海ティナちゃんは、色気がもの凄いですね。身体はエロくてサイコーです。
  • 地下鉄の出入口から美人が。
    非の打ち所のない美人です。 乳首もピンク! フェラ顔がとても良い!
  • 良い
    七海ティナは年上のエロさがでていて文句ないですが、デートなので、外のシチュエーションがもっと欲しかったです。
  • 初七海ティナ
    美人ですね~ スタイルもいいし、フェラシーンもいい M寄りな作品も見たい。
  • 非日常感を味わえる作品
    登場シーン、目の覚めるような美貌と露出度の高い衣装が決まっていて、ここの視姦だけでも楽しめました。 女性だけきっちり服を着ていて男性は全裸、この感じも良いですね。美しいフェラ顔、乳首責め、胸チラがまた良いです。服は脱いでもブラをすぐに取らなかったのも乙ですね、下着姿になってからも続く攻めも良し、騎乗位姿は文句無しの極上、フェラを挟んでまた騎乗位というのが良いですね。 3番目のシーンは何と言っても顔騎クンニの絵が見どころでした。 最後のシーンは汗だくで良い感じだけど全裸にならなかったのが残念。
  • 時々,男を見つめる強烈な視線
    人妻女教師に扮した七海ティナ。 でも,本当は,チ○ポ大好き女なので,エッチすることが目的なんです。 撮影現場に行く前からギラついているティナ。 溢れ出るフェロモンで男を誘惑して,エッチに持ち込みます。 綺麗な顔して,舐めフェラのテクは抜群, 抜きにかかった高速シゴキのフェラシーンは魅せられます。 時々,男を見つめる強烈な視線。 いい顔だ!! また,引き締まった美ボディー絡ますSEXもエロでしかない。 オ○ンコから即お口へのシーンもあり,もう,チ○ポしか頭にないようです。 トイレでは,ネバスペも見せるし,とても元アイドルだっとは思えない進化ぶりです。 さらに,ホテルでは,汗だくになってエッチしていて, こういうタフな美女を見ると,めちゃ興奮してしまいます。 個人的には,ここまできたら,もう少しバキバキの肉体を作り上げて, その筋肉ボディーを維持してほしいと思います。 そして,腹筋ズリでチ○ポをイカしてほしいです。
  • 残念さが出ましたか…
    ”生徒と先生”という禁断の関係に”人妻”を乗せて、ハードルを上げてしまった作品。 七海ティナさんの休日人妻コーデを撮影する生徒というシチュエーションから始まりますが、既に会話から男のしょうもなさが伝わるし、ティナ先生からは”旦那と生徒に求めているものは違う”という更に不安感を感じる台詞が溢れる。 自宅に招き始めるが、どうにも男優演じる生徒に男らしさは無いので、選んだ理由による興奮は低調のまま。 ベッドに行くが、色気の無い脱ぎ方を披露するティナ先生に少し興醒めし、”使って”とゴムとローションを渡し、ゴム姦… どうにも、男のペースが無視されたPtoMなので、微妙に興奮が高まらない。 いや、せっかくのゴム姦なんだから、外して顔射でなく疑似中出しさせてください… ティナ先生のプレイはエロいのですが、これでは低い興奮での至りな感じ。 トイレでのティナ先生のプレイはエロく進み、出したものを口内と掌で弄ぶのもエロいのですが、そこまでしたものを便器直流しはして欲しくなかったですね(ペーパーからの流しではいけない?)。 ある日、羞恥的な焦らしプレイを繰り広げるティナ先生だが、旦那がもうすぐ帰宅するから”入れ”ないで終わらせる為に高まらせているのだが、高まらせて出させず、何故かラブホへ行くことに…旦那はいいんです? ラブホへタクシーで行くが、車内でイチャラブるティナ先生…どんな送迎車なんですかw ラブホでイチャラブプレイを魅せるティナ先生だが、ラストが顔射で最初と被り、興奮は低調。 総じてティナ先生のプレイはエロいのに、部分的に興奮が高まらず終了。 タイトルほどの竿バカ、ネバスペ、デート感はなく、生徒と先生の良さも活かせず、人妻の背徳感も演出出来ず。 何て言うか、FALENOでよくある、煮詰めきれなかった脚本と構成と流れが、DAHLIAでも出てしまった作品で残念。
  • ネバスぺに釣られて
    この製作者はネバスぺをわかってタイトルをつけたのでしょうか、疑似中などせずキチンと顔射にしたのは評価できます。エムズのネバスぺのDVDを見てもう一度挑戦してください。