FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ~セクハラ専用OL改造プログラム・人妻パート社員かなで26歳~ぶっかけ!OLスーツ倶楽部17 土屋かなで
パート主婦OLかなでさんにセクハラ体質改善特別プログラムを実施。セクハラで困ってるなんて言いながら本当はドMでド淫乱な本性を隠してる人妻なんて、このプログラムで男性社員達の性処理係に堕とします!お触りは日常茶飯事…トイレは空けたまま…休憩時間は電マのレクリエーション…クレーム処理は性処理ぶっかけで対応…残業手当はオマ●コ支給…etc。中出し&ザー飲ですっかり社畜と化したパートOLをお楽しみ下さい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 叶え給え…。
    美顔だけではなく、緊縛もイラマも実は熟せる「かなで」嬢。 故に、エロ艶もM気質も兼ね備えている女優でもある。 ところが本作での着衣では、なかなかそれらの長所が惹き立ってはいなかった。 ガチイキも本射仕様も、頗る美麗でエロかったにも関わらずである。 リベンジもカムバックも、心から望む女優でもあります。
  • 土屋さんの最高作!ただ抜くのは難しい。
    土屋さんはそのへんにいそうな美女かつ表情もエロさがあって妄想を膨らまさせる女優さんですね。ハードイラマチオ中心の作品が多いようですが、これくらいのイラマが僕は好きです。 表情やスタイルからみてドラマ仕立ての作品にも十分対応できそうです。 個人的にはグローリーの「人妻恥悦旅行」やコスモスの「30歳過ぎて・・」に出演してもしいです。 下半身タイガースさんはイメージビデオとしてはとても良いと思いますが、抜ける作品かというとそうでもないかな・・ 挿入までの嬲りはいけそうなんだけど、挿入後はなんで興奮しないのかな? カメラワークなのか、設定上ちょっとありえない展開だからしょうがないのかな・・ でも、イメージとしては最高で5点です。
  • この女優さんが一番すねー。
    非日常なドラマですが女優さんがハマり過ぎてなんとも…本当に美人さんです。 エロいけど可哀想な気もする内容でした。 もう引退してしまったのが本当に残念でならない。
  • カメラ目線でバック、オナニーしながらお掃除フェラ、パンティマスク
    セクハラ体質改善研修、エロ乳首、フェラ、手マン潮吹き、カメラ目線 でバック、中出し、ザーメン塗り込み手マン潮吹き、オナニーしながら お掃除フェラ、顔射。エレベーター内で悪戯。オフィスでPC作業中に 悪戯。小便中にWCのドアを開ける悪戯。ローターで悪戯。腋見せ 拘束電マ攻め。パンティを履いたままバイブを挿入して尻取りプレイ。 クレーム対応研修で土下座、連続フェラ、連続イラマチオ、連続口内 射精、連続ごっくん。課長(小男)達への残業手当としてフェラ、3P、 パンティマスク、ブラとパンティに出された精子をごっくん。
  • スーツの後ろ姿を見たら尻がスケベやな。
    人妻パート社員に土屋かなでが扮するのですが、多々過激さがあっていいと思うね。 ただ覆面マスク要るのかよく分からないね。 やっぱりインパクト強すぎると土屋かなでを引き立てることなんて出来ないのも当然。 イキっぷりや喘ぎ声も良いけどただの根っからのスケベだよな。
  • OL好きのツボをおさえた爽やかなエロ
    これぞOLという衣装をカバーしたという印象。 脱がせすぎないのがまたいいです。 タイトスカートとちょうどいい肉付き感の美脚がたまりません。 また、結構酷めの事をされているのに観てる方としては罪悪感を感じず後味が悪くならないのが良かったです。 爽やかでいてツボをおさえた秀作だと思います。
  • 土屋かなでさんいいですね
    巨乳系の女優さんが多いこのシリーズでは珍しく、スレンダー系の土屋かなでさん。美人さんですねー。やや薄幸な感じで地味めなメイクがまた逆に色っぽいというか。演技力もあって、セクハラ講習に戸惑いを見せつつも最後は快楽堕ちしていく様がソソります。 このシリーズでは珍しく中出しがあるのもよい。
  • 後ろ手に縛られて…
    正座させられたり、立ちバッグされたり。終盤のこのシーンが一番興奮しました。 エレベーターの中で取り囲まれて、首筋舐められまくったり、お尻撫で回されたり、のシーンもなかなかでした。
  • 喋りすぎ
    作品的には良かったんですが…◆カメラ撮影してる人かな?喋りすぎ。特にフェラ抜きシーンとかカメラ持ちながら喋んなよ!と思いましたね。