FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM人妻キャリアウーマン 上野朱里第3弾!! 旦那の居ない一泊二日 プライベート密着24時間SEX!!
衝撃のデビュー、更なるエロさを見せた2本目。3本目の今回はより激しく、エロくなってもらおうと我々スタッフは、上野さんのプライベートに密着ドッキリ企画!!幸運にも旦那さんが出張で2日間の不在と聞き、思い切って突撃!!彼女の行く先々にエッチなハプニングを用意して、その様子を余すところなく堪能!!エステサロン、美容室、居酒屋といった、公共の場でこっそり大胆に乱れる上野さんをお楽しみください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 明るくエロい普通顔の上野朱里。自宅でのアッヘアへ3Pが良かった!
    エステでエロ施術師の佐川銀次に電マを使ってオマンコをほぐされる上野朱里。 美容室ではエロ美容師の優生に乳を揉まれ開脚させられオマンコをいじられると必死で喘ぎ声を堪えながらも優生のチンポをさわさわしてしまう上野朱里。 優生チンポをフェラした後、他の客が2つ隣にいるのもお構いなしに立ちバックでぶち込まれ振り向きベロチュウをするともう上野朱里は欲望に身を任せる。 優生に立ちバックで思いっきり突かれると目がトロ~んとなる上野朱里。ドスケベちゃんです! 片足上げ立ちバック!スカート着衣なので1000倍エロい! 片足上げ対面立位では感じまくり優生の肩に手を回して必死につかまりながらマンコ奥を突かれアヘる上野朱里。スカート着衣なので1000倍エロい! ベロチュウ正常位からスカートと太ももに射精される。ここは顔射で大量にぶっかけて欲しかった。 スタッフに「隣の人見てましたよ」と告げられると恥ずかしさに顔を赤らめる上野朱里。欲望には勝てません! 居酒屋では佐川銀次に犯●れる上野朱里。ここもスカート着衣エッチは良かったが、照明が暗すぎて行為がよく見えない。乳射なのもイマイチ。 ラストは自宅でえりぐち&でいごに3Pで犯●れる。 「これはヤバイ!これはヤバイ!」関西弁で拒否る上野朱里をお構いなしに●す男2人。 3Pでエロエロな体位で犯●れ感じまくる上野朱里。えりぐちとでいごがそれぞれ2発ずつ計4発射精するが顔射がオーラスの1回だけなのは勿体ない。4発射いや全編オール顔射でお願いしたかった。 上野朱里はそこらへんにいそうな普通のルックスなのが返ってエロい。性格も明るくとても良い女優です。 よりハードな激ピスとべろんべろんベロチュウで尚一層アッヘアへになってもらいたい! たくさんの男とヤリまくってほしい。
  • ムッチリしたむっつりすけべ奥様
    上野朱里さんの二作目。 内容うんぬんは語るべからず。 普段は普通に生活している 人妻はさんが全裸になって SEXを見せてくれるんだから 星は最高の5つしかありえない。
  • よい
    ただ、最初にプロフィール(スリーサイズはもちろん、足のサイズ、出身地等々AVなんだから、体の隅々まで、今後最初からいうべきだと思う、表示しろって事だよ。AVは見てこくんだから、体のその女優の体の隅々、後出身地等々事細かに書かないと。冒頭に表示すべきだよ、女優がそれを最初に言うとかね。どんなメーカーのAVでも。)
  • 居酒屋と自宅が良かったです
    人妻キャリアウーマンっぽい感じや羞恥露出している感じも薄かったですが、問答無用でヤラれて、程良く抵抗しながらもあっさりと従順になっちゃう感じは良かったです。 オッパイもそこそこ大きくて美乳で、感度も良さそうですし、男好きする人妻だったと思います。 特に居酒屋から自宅が良かったです。