FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫ディスタンス 学生時代のコーチに犯●れて、快楽漬け調教で羞恥と屈辱の中でマゾで痴女に堕ちていった人妻 藤森里穂
結婚して3年、優しい夫と過ごす穏やかな毎日。そんなある日。学生時代の部活で憧れの人だった大島コーチと再会した。今の彼の寂しげな姿に同情があったのかもしれません。いけないと思いつつ彼と許されない関係をもってしまい、何度も彼の指や舌でイカされ続けました。そしていつしか彼の命令に従うことが当たり前になり彼とのSEXが中毒になるぐらいに調教されたのです...。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 調教される人妻藤森里穂キレイ!!
    結婚3年目の人妻藤森里穂は幸せの毎日を過ごしていた。 ある日憧れのコーチと再会。 そこから変な展開になっていく・・・・ 藤森里穂はエロくてドスケベなんですけど、大島男優の組み合わせはちょっと残念かな。 個人的でいうと激しい調教が藤森里穂には合うんだけどね。
  • 犯されて続けられて...
    言いなりになっちゃう里穂さん...奥に旦那がいると言うのにキッチンで男の言いなりになってチ○ポを頬張る里穂さん...どんどんチ○ポ好きが目覚めていく姿...チ○ポの舐めっぷりでわかりますねっ!..その後、調教されて男のチ○ポを求める里美穂さん...男のチ○ポをむしゃぶりついて唾液をだらだら..「もっとスケベって言って..」だって..そして自らM字になってオマ○コを広げて..クンニ責めに反応しまくる姿..69プレイではアナルとオマ○コの2穴舐めに顔面騎乗での腰振り..もちろん騎乗位では自ら腰ピストン...そして舌をいっぱいに伸ばしてザーメン受け..たまりませんなぁ...人妻をここまで淫乱に目覚めされた...それだけで..男からしたら..満足感があるよねっ!...個人的には男優をもっと変態チックな男の方が調教された里穂さんを活かせた様な気がするなぁ...
  • セレブ感があるし,綺麗です
    相変わらずセレブ感があるし,綺麗です,藤森里穂。 ボディーも素晴らしく,いい女です。 本作は,人妻に扮して,学生時代のコーチに犯○れる設定で,エロさを見せます。 嫌よ嫌よも好きのうち。 男に犯○れても,次第にエッチ好きの本性が芽生えだし,里穂から求めるまでに。 舐めフェラ&SEX。 また,鏡の前で,立ちオナニーを強要されるシーンもあり。 もう一歩進んで,立ち放尿も強要してほしかったね。 さらに,夫の死角でフェラ強要される直前に,一瞬,気の強そうな表情を見せるシーン, 個人的に,こういう美女は好きですね。 普通に抜けます,藤森里穂。