FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名大現役大学生!男を淫語と乳首責めで勃起させ、そのまま杭打ち騎乗位SEX 渡辺まお
現役大学生の渡辺まおちゃんが、メチャクチャエロい淫語とメチャクチャエロい乳首責めで男のチンコはギンギンになりそのチンコを騎乗位で弄ぶ!男のチンコがギンギンなのを見ると嬉しくなっちゃうまおちゃんは自ら上に乗り杭打ち挿入、男は余りの気持ちよさに自ら動かずにはいられず追撃ピストンで反撃。今度はまおちゃんが気持ち良すぎて連続絶頂し感じまくる。男も女も両方が最高の快感を得ることが出来る杭打ち騎乗位最高です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • エロの偏差値も高い
    本人,公表しているけど,都内,有名私立大学生の渡辺まお。 風俗経験もあり?で,有名になりたくてAVに出演した女ですが,エロさ充実, さすがに,受けも攻めも魅せられます。 本作は,淫語と乳首攻め,舐めフェラで男を興奮させ, さらに,杭打ち騎乗位で追い打ちをかける設定です。 男をイカせ,まおも気持ちよくなって,喘ぎイキ。 まあまあ可愛いし,どのシーンも完璧にエッチ好きが伺えます。 エロの偏差値も高いです。 「SOD」以降は,いろんなAVメーカーから出演していて, エロで勝負する女の意気込みが感じます。 というか,才女なので,自分好みのAVメーカを探しているとか, AVメーカーの優劣などを判断しようとしているのかな? まあ,有る程度ヤリきったら,AVから去ってしまうんでしょうけど, 今後,どこまでのエロ見せをするんでしょうか?
  • 黒いランジェリーが似合わなかった。
    渡辺まおが男の乳首乳輪郭をレロ×5と攻撃し固くなった肉棒をシコ×3したり、濃厚なフェラチオをして悶絶させる。 そこまでは至って普通だが、黒いランジェリーが似合わなかったんで、杭打ちディルドをしていてもエロい感じが微塵もなかった! それに肉棒で杭打ちピストンをお見舞いしてやる渡辺まおは始終ドスケベ。 男による正常位で怒涛のピストンでまおは喘ぎ、イキまくります。 問題点ランジェリーのチョイス失敗だった。