FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥ってレベルじゃねぇ!デート中に僕の乳首を責めチ●ポをせがんで来るド痴女彼女 栗山莉緒
同じ会社で働く清楚で可愛らしい栗山さん。僕には縁のない人だと思っていたけれど勇気を持って告白したらまさかのOK!そして念願のデート。栗山さんのコート下にはこれでもかとボディラインがわかるピチピチのタイトワンピ!愕然としている僕に栗山さんは「ねぇ、ホテル行きたくない?」と誘ってきたのでした…ホテルに入ると豹変!僕の乳首をこれでもかと弄り、連射するまでやめてくれないのでした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 賢者タイム無視
    栗山さんは隙あらば卑猥行為に持ち込んでくるド痴女。今日も乳首を弄られ何度もイってしまう。
  • これは体感したい!
    こんな可愛い子に告白したら、まさかのOK! デートしたら、行き成りホテルに誘われ、ド痴女モードで、逆に襲われちゃいます。 乳首を責め開発されちゃって、もう逃げられません。このギャップ・・・悪くない! こんな圧倒されながら、女性に一度は迫られたい・体感したいと思わせてくれる作品です。
  • ようやく個性開花
    前髪を上げて洋服を変えるだけで、こうも印象が変わる。役柄とマッチしており、この自在性こそがこの女優さんの最大の持ち味でしょう。 デビュー当初から注目していた、クビレたウエストと割れた腹筋も今作で少し復活した印象。 桃乃木さんや桜空さんとは一線を画した良さが、この女優さんにあります。 是非このまま自分らしさを追求して欲しいです。
  • 素晴らしすぎる 
    天性の痴女 彼女もイキイキしている風に見えた。 こんな可愛らしい顔から激しい顔舐めはドキドキする。 是非チェックするべき
  • 乳首責めの最高傑作
    徐々にエスカレートする乳首責めで、緩急のつけ方も最高です。 カメラアングルも良く、飽きさせない展開で全てがパーフェクトでした。 こんな彼女に乳首を犯●れたいと思わせてくれる最高の作品です。