FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた美乳OL 小島みなみ
夫を休職に追い込んだパワハラ上司…大嫌い!我儘で傲慢で子供っぽくダダをこねる部長に夫は精神的に追い詰められた。家庭を支えるため仕事に打ち込むようになった私は、セックスもご無沙汰でストレスと欲求不満の塊だった。出張同行を命じられた挙句に相部屋…すべては罠だった。睡眠薬を盛られ昏●している間にレ●プ。体が自由に動かず、欲求不満な肉体は衝撃的な快楽に悔しいほどに反応…肉感プレスの虜にされてしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 嫌がりながらも感じている演技が最高
    さすがのベテラン女優、嫌がりながらも男に身体を開いていってしまうエロい女の性を上手に演じている。下着の端からはみ出す剛毛にも、しっかりと勃っている乳首にも、放心状態の顔つきにも、全ての部分にエロさが備わっている感じがした。
  • 最後に感じてします表情が最高
    かつて夫を休職に追い込み今度は自分がパワハラセクハラを受けている上司との同室の1泊出張。ありえない状況がいくつも重なり受け入れられるはずもないのだが、いやだめと言いながら感じる姿に興奮します。特に最後の1回はだめと言いながら嫌がるそぶりは少なく受け入れ感じる姿がめちゃくちゃエロくて興奮します。AVはファンタジーです。ありえないシチュエーションを楽しみましょう。
  • 大嫌いなデブ上司に...
    相部屋になって犯●れちゃうみなみ嬢です...言葉では嫌がりながらもあの喘ぎっぷりはなかなかの興奮度を上げてくれましたなぁ...上司も犯しながら...「いけるっ!」...って思っていたに違いないっ♪...最後は四つん這いになって後ろからしっかりオマ○コを舐め回されると嫌がりながらも自ら腰振りするみなみ嬢...いい表情ですっ...そしてオマ○コ&クリを指で擦られると「いやぁー」って良いながらも大量潮吹き...見事な放物線を描いたいい吹きっぷりっす...受け入れ状態オッケーって事ですなっ...そして「逝かせてください...」と言いながら激突きされてヒィヒィ喘ぎまくってこれまた大量ハメ潮吹き...嫌がりながらも淫らな姿を見せ付けてくれるみなみ嬢の姿は興奮度上がりまくりでしたよっ...いやぁやっぱ口では嫌がりながらあの身体の反応...みなみ嬢の喘ぎっぷりはたまりませんなぁ...
  • 星足りない
    星が足りないです。 星5つ以上つけたい。 相変わらずの陰毛の濃さに童顔ってギャップだけでノックアウトなのに…
  • たまらん唸り声とわき舐め
    素晴らしかったです。デブ上司にオモチャのように扱われ喘ぎ声も可愛い系の声と本気でいった感じの低めの声で股間直撃されました。 全身舐め舐めされますが、おっぱい揉まれながら脇をベロ~って舐められる姿がもうたまんないです。 お顔はそこまで好みではありませんが、抜群のスタイル、形の良いおっぱい、剛毛で隠された秘部に完全に魅了されました。
  • 少しオーバーな演技が持ち味
    顔はかわいいし、体も綺麗なので好きな女優さんです。最初は嫌がりながらも、感じてからのイキっぷりが見事。
  • エスワンまで相部屋シリーズに参戦していたんですね
    しかし、上司っぽくないのが難点。。。 あと最初から全開という感じなのがちょっと。 あそこの脚本は結構手を入れて熟成されている上に、女優ごとにカスタマイズしているというのがあるので。形だけ真似をするのは難しい。 でもAVだからみなみちゃんが可愛ければなんでもいいんです。
  • 好き者すぎて嬉しいw
    寝ているのに剛毛マ●コを グチョグチョされ、オホ声で反応する 小島みなみサンが 好き者すぎて嬉しいですw 演出的な過剰さは あるものの、力技セックスでも 正しく反応する 小島みなみサンがエロかったからOK! やはり流石と思わされました。
  • 一晩中イカされ続けた美乳OL
    小島みなみファンにはたまらない作品です。上司と部下の関係。命令は絶対です。
  • タイトル通りの良い内容
    睡眠薬入りのビールを飲まされて眠ったところからスタートします。 身体を悪戯されてスマホであられもない姿をとられてしまいますが、あえて目が覚めたところで襲うところがナイスです。みなみさんの嫌がる演技もグットです。 クンニをされるとのけぞったまま悲鳴とも喘ぎ声ともつかない大声をあげてイキまくります。 その後も繰り返し粘着ピストンを繰り返されてどんどん壊れていくみなみさん...良かったです。