FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとケータリングサービス 清楚系マン毛ボーボー剛毛シスターかのん 奏音かのん
いもうとケータリングというサイトにエントリーした僕。なぜか僕の目の前に瞳が大きくて笑顔がきゃわきゃわな美少女が!夢かと思ってる僕に「マッサージしてあげる」と乳首を弄び始めた、しかもチンポまで弄ってきて根元まで豪快なフェラ!お返しにびっしり生えた剛毛マンコをナメナメ。「入れて欲しくなっちゃった」おねだりマンコに生チンポ挿入!騎乗位でグイグイ締め付けるから思わず中出し!「出し過ぎだよお兄ちゃん」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • こんなにエロい妹、最高すぎる!
    ロリコンなら絶対に観るべきいもうとケータリングシリーズ。 奏音かのんちゃんもいつか出ないかと期待していましたが、ついにこの日が来ましたか、、!! つぶらな瞳で見つめてきながら小さなお口でちんこをがんばって頬張る姿が愛おしい~! 可愛い声で喘いでイってイってイキまくっています。 中出しされ、剛毛からあふれ出る精子を手に取って舐めちゃうのもおちゃめで良かったです。 このシリーズはエロ可愛い衣装での着衣セックスも見どころですが、今回の衣装のチョイスも良すぎてかのんちゃんの魅力増し増しで最高!!
  • こんな妹欲しい
    かのんちゃんの剛毛は圧巻! めちゃくちゃエロいです! こんな妹が居たら毎日SEXする!
  • 作られてない感がよいよ
    結構ボーボーの毛が何ていうか余所行き用に作られた外面って感じを感じさせない感じがしてよい感じ。 身内に見せる無防備さという感じがしてグッドな感じです。 そんな感じがする。
  • 妹設定も良いがオプションで新妻ケータリングとかもお願いしたい
    元々メジャー級の素材をもつ女優さんです。今迄迷走していましたが、剛毛という生まれ持った素晴らしい個性が安定的に加味された「これから」が楽しみです。 メーカーの悪いところでもあるのですが…だからといって剛毛キャラを前面に出しすぎても彼女の伸び代を塞いでしまいます。剛毛ありきの作品タイトルばかりを連発せず、可愛いビジュアルなのに剛毛による絡みでみせる意外性や、初心さ、ドラマ等の演出などでも日常普段から処理をしているのではなく、不意に襲われた時にみせる荒れ放題の卑猥な密林…のように演出してもらえると個人的には好きです。 奏音さんの場合ロリロリ設定だと「あざとい風俗感」が出てしまうのでJDや新卒設定の方が良いかなぁ~と思います。ただ今作は初期作の方で見られた、過剰に声をでかくする、よくわからないところで喘ぎまくる、イクイク設定などなどデビュー作以降で新人さん達が落ちいるワンパターンからは完全に脱っし、独りよがりではない相手となる演者と視聴者を気持ち良くする絡みになっていたので、ますますこれからの彼女の進化と作品に期待したいです。
  • 腰使いエッロ
    騎乗位シーンのフィニッシュ直前の「もう出しちゃってもいいよぉ?」の時の腰使いがエロすぎます! おさげの可愛い女の子にこんなことされたら、すぐに中に射精しちゃいますよね笑 というか、「もう出しちゃってもいいよぉ?」ってセリフがもうエロい!