FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな上司の巨乳嫁の弱みを握り積年の恨みを晴らす倍返し無限ピストンセックス 我妻里帆
僕の上司はクソ野郎だ。いつも理不尽にキレてくる。クソ野郎にはクソ野郎なりの制裁が必要だ。ただ脅迫するだけじゃつまらない。僕は何をすればこのクズが一番苦しむか考えた。コイツが一番大切にしてる物…そうだ、コイツの妻を犯してしまえ。悪いのは全部あんたの旦那のせいだ。僕に心酔するまでチ○ポ漬けにしてやるよ笑 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • もっとゴリゴリな
    控えめに言って、最高です。もっと我妻さんが強引にキモオヤジとかにレ◯プされているところが見たいです。また陵●系、期待してます。我妻さん、最高です。
  • 表情が艶やか
    S級女優さんの美貌とスタイルの良さに興奮せざるをおえません。 しかも、エロい下着を着させられて、興奮度MAXに! 旦那の歳で満たされない性欲を取り戻すかのように。 しかも、寝ている旦那の目の前で、声を押し殺すかのように抱き合うシーンは必見。