FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 にっこり笑顔としっとり囁きで何度も深い射精へ導いてくれる回春エステ 日向なつ
「もっと硬くして、いっぱい気持ち良くなってくださいネ」可愛い顔してチンポだ~い好き!日向なつの愛情たっぷり癒しの手コキサロンへようこそ!鬼頭、カリ、竿、玉袋、裏筋、尿道…じっくり丁寧にこねくり回され、耳元で優しい囁き手淫エスコート!唾液とマン汁でニュルニュルしっとり絞り上げられ大量発射でイッたはずなのに、しっかりまた抜かれちゃう!最高の快楽と賢者タイムをあなたに…金玉枯れるまでおヌキいたします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 手コキ好きにはたまらない作品
    何を主眼で楽しむかが重要です。 かなりねっとり竿をしごいてくれるため、 手コキ好きにとっては素晴らしい作品となっています。 SEXについてはそこまで魅力は感じられませんでした。。
  • 可愛い
    可愛くてエロい。最強のセクシー女優さんです。 自分の良さもわかっているので積極的で最高です。 スタイルもちょうどいい。今、一番熱い女優さんだと思います。
  • なんて可愛い天使!
    イヤホン必須! この癒やしボイスは聞いてるだけでたってくる! 最初のやり取りもほんとにお店でするようなやり取りで入り込みやすかった!
  • 手コキ、アナル舐め、騎乗位、最後の絡み○
    小生にとっては童顔と細い腰、そして突かれた時の激しい反応が魅力の日向なつちゃん、本作は風俗嬢の設定なのでご奉仕と言うよりは責め側の時間が長いですね。 ご本人は童顔にはなにか色々思いはお持ちのようですが、このまま50になっても80になっても可愛いおばちゃん、可愛いお婆ちゃんでいられそうなのはお得な面もありそうですが、それはさておき。 手コキやフェラシーンは主観風のアップが多く、なつちゃんの顔ファンにはたまらない物がありました。 ただ手コキシーンはちょっと飽きるかな。好きな人には良いでしょうね。 本番は3回あるんですが初めのからみは上半身になにかまとっている時間が長くて、なつちゃんの適度サイズで形が良い胸が見たい小生にはちょっと寂しい。 最後の鮫島氏との絡みは髪型が変わり最初から胸が出ていて胸好き歓喜w また責め側ではなくてイカされる側になるのでこちらが見たい人も多かったのでは。 この絡みが無ければ星一つ少なくしてました。 後細かい話では最後のテロップが日本語なのも○。変な英語のおかしいのを入れるより好感が持てるのは小生だけでしょうか。
  • おすすめは最後のローションフ***です
    最後の絡み、決して豊満ではないけれどローションかけられてテカテカの体がすごくエロいです。喘ぎ声もイってる感じがして、この子天才ですね! ロリなのにとてつもなくどスケベ。暫くは購入し続けると思う。
  • 握力0の手コキ
    日向なつちゃんは可愛いですね。スレンダーで腹筋がよわよわなボディは 「その辺にいるコ」という感じで良いです。 握力0な感じの手コキも、ハンドスピードが速いので摩擦が気持良さそう。 感度がよく、何度も痙攣してイキます。 お尻や下腹部のピクピクがかわいいです。M字騎乗位でのエクスタシーは 「本気イキ」という感じでエロいです。すごくいい作品です。満点!
  • とにかく可愛い
    笑顔がとにかく可愛い。 最後の鮫島とのカラミはしっかりイッていて見ごたえあり。
  • 笑顔にやられちゃう
    1,2,3,4本目とどんどん内容が濃くなっていってのめり込んじゃう感じ、3本目の衣装が好み! お客さんにはまだイッちゃだめ??って言うのに自分は跨ってスッとイッちゃうし、日向なつちゃんてプレイも性格もこんなに天真爛漫なのかなって妄想しちゃう?? こんなに可愛くてエロい嬢がいるエステ有ればねぇ? 現実はそんなに甘くないからなぁ、可愛くて本番さしてくれても、こんなにエロくないもんなぁ? リアリティは無いけど、コレが風俗店の理想!通うよねこんな所あったら?笑 エステ嬢なつちゃんは素晴らしい嬢です?
  • やっぱり責められてる時の表情が魅力的です。
    今回なっちゃんが責めなわけですが、やっぱり責められてる時の表情が、本当に気持ち良さそうでそそられました。 スケスケの衣装も、なっちゃんのしっかりした乳首とハリのあるお尻をよりエロく強調していたと思います。エロコスチューム最高。 前屈しカメラにお尻の穴を突き出して男性を責めるシーンが今回のベストシーンでした。時間が短かったので、次回また同様のシーンが(なっちゃんがお尻責められるシーンも込みで)ある事を期待します。
  • ひきしまったおっぱい
    スレンダーでつるっつるのお肌にすけすけのキャミソールがベストフィット。 ゴージャスなプレイルームも雰囲気を盛り上げてくれます。 回春エステだけあって、手こき、乳首舐め、玉舐めなどの施術が長め、 そこがいい。