FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル舐めさせ小悪魔痴女 肛門クンニでむせるほど匂いと味を染みつかせケツ穴ヒクヒク丸出しSEXでイキ狂うプリ尻ビッチちゃん
「わたしのお尻の穴…美味しい?」お尻がチャームポイントというアイドル級美少女2人を次々と呼び込んで撮影。敏感なプリ尻を触られアナルの匂いを嗅がれ大赤面するも…尻穴に舌をねじ込まれた快感でケツ穴ヒクヒク悶絶イキ!後日、変態覚醒した小悪魔痴女は嬉しそうにアナルを舐めさせ肛門すりつけマーキング!ヒクヒク尻穴見せつけながら生ハメSEXでイキまくり!フェチでポップな新感覚300分。美味しい尻穴ご賞味あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 56(10件のコメント)
  • アナル
    女性のアナルを舐めることに興奮するのですがよく「アナル 舐め」と検索しても男優のアナルを舐める作品ばかり。最高だったのでシリーズ化して頂きたい。
  • いちかちゃんのお尻、最高すぎる
    松本いちかちゃんのお尻素晴らしかったです。 かわいい顔をして、スレンダーな肢体に、とつぜん大きい美尻。キュッと上がっているところがかわいくて、みているだけで素晴らしいのですが、そのお尻を開いてみたり、舐め回して見たりたまらなかったです。 お尻に夢中になっているところを覗き見してくる顔も最高にかわいかったです。 AV女優設定はないけど、普通っぽい松本いちかちゃんな感じのキャラクターで、その加減もよかったです。 後半が枢木あおいさんですが、別個のオムニバスではなくて、いちかちゃんとあおいさんが知り合い設定で、引き継ぎをするところが面白かったです。
  • いちか肛門時代への幕開け
    松本いちかちゃん目当てで購入しました。 アナルへの接写が盛りだくさんでとても良い作品に仕上がってます。 後半、いちかちゃんがアナルに味を占めて、自らアナルへの攻めを誘うシーンに興奮しました。 アナルをひくひくさせたついでに屁なんか出やしないかと期待してしまいます。 じっくり探してみようと思います。
  • 顔も体もアナ〇もきれいに撮れている作品
    松本いちかさんは、メイクがナチュラルで素顔感があります。これが作品の内容以上に好印象です。 アナルを舐められるための、ポーズが多いのですが、結果的にこれが彼女の体をきれい撮っていることにつながっていることもよいですね。 売りのアナル舐めですが、アップも多く素直に感じていてとても良いです。 松本いちかさんらしい魅力を楽しめる内容だと思います。 さて、後半は枢木あおいさんです。こちらも可愛いですね。個性が群を抜く松本いちかさんとは雰囲気は異なりますが、親しみのもてる美少女さんですね。けっこうハードなSM作品にも出ていると思いますが、本作では、アナルを舐められてういういしい感じが全開で、かつ、いたずらっ子的というか、積極的に楽しんでいる感じです。
  • セリフのおかげでアナルの匂いと味を存分に楽しめました
    まず、この作品、前振りの作り込みがハンパないです。 枢木あおいさんパートを例にすると、 彼女は、松本いちかさんの紹介で撮影にやってくるんですけど、 お尻が大きい、お金大好き、いちかさんは枢木さんをサキュバス先輩と呼んでいる、 という設定になっている。 で、枢木さんはインタビューで同世代の女の子より経験人数が多い自覚があると答え、 そのせいでいちかさんにサキュバス先輩と呼ばていると思っている。 また、高校時代に地下アイドルをやっていて、見られることが好きとも語る。 普通は初めて会った人に「お尻を見せて欲しい」と言われても 見せてくれないと思うんですけど、枢木さんは見せてくれる。 そのことに違和感を感じないのは、AVだからではなく、 『この子はこういうキャラだからすぐに見せてくれるんですよ』という 説明がしっかり描かれているからだと思いました。 そこからショーパン尻→Tバック尻→アナル尻と、 ゆっくりじっくりお尻&アナルを映してくれ、 タイトルの『アナル舐めさせ小悪魔痴女』に向かってプレイが進んでいく。 特に枢木さんが「(アナルを)舐められたら興奮しちゃいました」と言って フェラをしようとする時の表情がめちゃめちゃエロくて、←ここが覚醒の瞬間です。 何度もシコってしまいました。 覚醒後のパートは全シーンがシコりポイントです。 匂いや味についても、 「すっごい匂いしますね」「ねえまんこ美味しい?」 「なんかどんどん味が変わって美味しくなっている気がする」 といったセリフが会話中たくさん出てくるので、 どんな味なのかな?どんな匂いなのかな?と想像させてくれてよかったです。 「私のケツの穴、超ヒクヒクしてる」といった下品な淫語も興奮しました。 よく【五感を刺激する】というキャッチコピーがあると思うんですけど、 この作品はしっかり五感を刺激してくれたと思います。 明るい雰囲気のジャケットも、アナルを扱ってるのにマニアックすぎない この作品に合っていると思いました。 字数が足りなくて詳しく触れられませんが、 みなさんがレビューしているとおり、松本いちかさんパートも最高にシコれます。 という感じで、お尻とアナルと淫語が好きなひとにオススメです。
  • 最高峰
    尻穴好きには最高の作品ではないでしょうか?とりかたも綺麗で何回でも使用出来ると思います。
  • いちかの騎乗位 最高!
    あおいちゃんいいけれど、アナルを攻められる いちか見られて、しかも騎乗位が凄い ツイスト騎乗位は、ヤバイ??
  • やっぱりトップ2はこの二人
    まだ氷点下も珍しくないある冬の某日、僕はこの作品に出会った。一目見た瞬間、脳内でシナプスが弾けたのがわかった。大好きな松本いちかさんと枢木あおいさんがこの一作で見れる。僕はこれほど衝撃的なことを短くない人生でまだ知らない。ヒクヒクと動く可愛らしさがたまらない。この二人のファンでこの作品を買わないのは、サイ◯リヤに来てミラノ風ド◯アをたのまないようなもの。
  • アナル舐めシーンだけでお腹いっぱい。
    いちかちゃんには何の興味もなかったのですが、ジャケット写真のお尻が異常にエロく見えて購入。‥結果大正解。イヤー、彼女がアナル舐められてるシーンだけで何発でもヌケます‥。 あと共感される方少ないでしょうが、彼女が履いてる何のへんてつもないグレーのアンクルソックスが妙にエロさ倍増させてました‥‥。
  • フェチ的にも大満足なアナル特化作品
    本格的にアナルを主役に据えた構成でフェチ的にも大満足な内容でした。 特に松本いちかちゃんがうんちんぐスタイルの体勢になって 「うんちするときの格好ですけど」 「うんち出そう」 とか言ってる姿が超絶可愛かったです♪