FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那をクビにしたくなければあいつ(夫)の上司のオレの喉奥イラマを受け入れろ。 竹内夏希
【美しき人妻OLがイラマハラスメントで喉便器に!】職場結婚した夏希の平穏で幸せな日々は、夫が業務で重大なミスを犯してしまったことで一変した。陰湿な上司から夫のクビを許す代わりにつきつけられた条件は「俺の喉奥イラマチオを受け入れろ」買ったばかりの家のローン…家庭の将来…他に選択肢のない夏希にスイング喉ピストン、逆さイラマ、串刺しイラマと辱めの限りを尽くす。鼻水とえずき汁にまみれた姿も美しい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 性奴●の手本!心が躍る激しい責めの数々!!
    1.謝罪の誠意を見せるため男の前に跪き「しゃぶらせて頂きます」とまずはちんこにご挨拶。そして、上目遣いのイラマチオでは涙をこぼす。四つん這いになり「私は性奴●です」「私たち夫婦を許して下さい」とちんこをしゃぶりながら言わされるのはとても無様。手は使わずまるでメス犬。激しくイラマされると、苦しいのか足をバタつかせるのも良かった。逆さイラマでは綺麗なお顔がえずき汁と鼻水でドロドロになり、髪もグチャグチャのボロボロになっていく過程も良かった。2.ディルドイラマで綺麗な瞳が真っ赤に充血。涙を零し鼻水を垂らす。ディルドを奥まで咥えた状態での笑顔の強要、ちんこをしゃぶりながら「嬉しいです」と何度も何度も言わされるところは必見。しかし、折角透明なアクリル板越しにディルドを奥まで咥えてるのにカメラアングルが悪く、苦しむお顔がなかなか見えないところはマイナスと言わざるを得ない。3.首輪、セクシーな下着姿でのイラマチオ。仁王立ちイラマではキリっとした生意気な目つきを指摘され、男の太ももに手を添えるのも禁止される。ここでも足をバタつかせ苦しむ姿を見せてくれる。最後はザーメンうがいで締めくくり。4.「私をザーメン便器として使って下さい」とご挨拶。手足を拘束され電マで大量失禁。四つん這いになり、男の股間に顔を埋めて代わる代わるイラマチオ。お次はスパンキング&バイブでまんこを掻き回されながらのイラマチオ。「ぶぶぉぉッ!うぅぉぉぉッ!!」など素晴らしい嗚咽音を奏でる。ザーメンは全て喉奥で受け止める。そして、3本目のちんこから出たザーメンで遂に完堕ち。鼻から鼻水混じりのザーメンが逆流。だが、まだまだ激しい責めは続く。後ろ手に縛られザーメン便器としてちんこにご奉仕。そして逆さイラマ。えづき汁で顔はドロドロ。すっかり化粧も落ち、すっぴん姿になる。しかし、そんな中でも電マでまんこを責められると気持ち良くなってしまう変態女。まんこを激しく突かれると、ちんこを咥えたままイッテしまう。終盤は「あぁーッ!うぅぅぅ‥うぁぁーッ!」など声にならない声を上げ、マン屁まで披露してくれる。ラストはごっくん。カメラアングルなどマイナス点あるが、男尊女卑の性奴●の手本としての頑張りを評して満点とする。
  • 竹内夏希なので成り立つイラマ凌●
    SM系のAVはイラマをメインにしている作品が多くなって、イマイチ。 イラマは鳴き声やいく時の声が聞けないので、案外抜く所がない。 唯一イラマをメインとしても抜ける女優が竹内夏希。 こんな美人がズタボロにされる。 普通なら、ここまでで終わりというとこから、更にズタボロにされる。ここまでされると顔がボロボロになって引いてしまうんだけど、美人は維持されているので、もっとめちゃめちゃにして欲しいと思ってしまう。 アナルにも挑戦しているし、ストーリーも何もなくフルコースで凌●されつくす竹内夏希を見てみたい。
  • 竹内夏希はデビューからずっとかわいいな
    最近単体のペースが落ちてきているから、もう少し短いスパンで竹内夏希の新作を作ってほしい。
  • 竹内夏希の最高傑作作品\(^o^)/
    これはマジ抜ける! 気の強そうな美人妻が肉便器扱いで容赦なくヤラれまくりザーメンまみれ(笑) こんな美人がこんだけハード作品やるなんて、日本最高過ぎる(笑)
  • イラマ最高
    美人な夏希ちゃんが 喉奥まで突っ込まれて顔じゅうに 涎垂らしながら突かれているのが興奮した
  • イラマ串刺し輪●
    ラストのイラマ串刺し輪●、最高でした。 空いてる口とマ●コに遠慮なくガシガシ突きまくる。 乱暴に胸を鷲掴みしながらの仰向けイラマ。 本当に肉便器扱いです。 最近こういう鬼畜な作品少なくなりました。 竹内夏希さん、ありがとうございます。
  • 竹内夏希さんの最高演出だ~~
    竹内夏希さん、今回の演出が本当にお疲れ様でした。 めちゃ素晴らしかった~~感動したな。。 でも、大変そうに見えるから、無理なくお体もお大事にしてください。 今後ともお楽しみにしてます。
  • クールな女がブッ壊れる!
    ポーカーフェイスの 竹内夏希チャンが、グッサグッサ 極太チ●ポを 口に突っ込まれます。 マ●コに突っ込まれればヒーヒー叫んで ヨガリまくりです。 こういうキリッと クールなタイプの女がブッ壊れるほど ヤラれている姿はマジ興奮します! 最高でした!
  • イラマ攻撃
    タイトルが少しわかりにくいけど, メインのプレイは,竹内夏希がイラマ攻撃されるAVです。 デカチンで喉の奥まで突きまくられ,綺麗なお顔はドボ汁まみれ。 ディルドイラマでは,目を開ける事を強いられ, そんなイラマのシーンでは,必死に耐える姿に興奮させられます。 もちろん,玩具やチ○ポでオ○ンコも攻撃され,潮を噴いて喘ぎイキ。 3Pでのイラマ&オ○ンコ突きもあり。 ドM体質の夏希。 表情も素晴らしく,何とも意地らしく感じてしまいます。 くれぐれも精神を病まないように。