FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の絶倫巨乳お姉さんとひたすら騎乗位の練習 夏目響
引っ越してきた部屋の向かいに住む美女、響。その美貌に惹かれ覗き見していると彼女は窓越しに誘惑する仕草をしたり彼氏との情事を見せつけたりしてきた。ある日、手招きを受けて響の部屋へ訪問すると、セックスの練習台になって欲しいとお願いされる。そして彼女は返事も聞かぬまま痴女に変貌するのであった…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 参りました。
    こんなえっちなお姉さんが、近くにいて欲しかった。 夏目響さんはどこか昭和のアイドル女優みたいに、可愛さと美しさと懐かしさが同居しているような人だと思っています。 そんな夏目さんにセクシーさが加わり、全編通して男性のロマンの中に出てくるような理想のお姉さんのような姿でした。 以下箇条書きで簡単な感想を。 ・今の彼氏とのセックスを窓から覗いてるの、スタートから相当エロい。しかも、すごい濃厚なえっち。 ・最初のシーンの乳首浮いてて黒ランジェリーはめちゃエロい。 ・覗きながら部屋で何をしてたか問いただしてる最中、唾液の糸引くくらいにフェラ手こきしてるの、天才なのではと思うレベル。 ・イキそうになっているところを「まだだめ!」とか「聞こえない!」とか手で口を塞いだりとか咎めるの、エロさが爆発してる。 ・騎乗位の時に足ピーンってしてるの、快感を貪ってる感じがして好きです。 ・どこから見ても綺麗だから、正面からでも背面からでもすごいシーンに映えてる。 ・背面騎乗位で前後に動くときの姿、美しすぎません? ・いつも胸触って欲しくてそちらに手を導くのに、たまに恋人つなぎしてるのもエロい。 ・全編通して濃厚なキスが多いのも自分は好きです。お姉さんのエロさが増幅してます。 ・唾つけるときに手首の方から指先まで一舐めして、手のひら全体で擦り付けるの、仕草として完璧です。 ・3シーン目の頭、主人公を誘ってる響お姉さん!これはやばい。誰が見てもすぐ駆けつけたくなる。 ・「私も忘れられなかった…」とか言われたら、こんなん惚れてまうやろレベル! ・「乳首好きなんですか?」と敬語がたまに出てくるのもたまらない。そそる。 ・ラストのチャプターがヤバい。これまで以上の濃厚さとイチャイチャ感を上乗せしてきて、たまらないです。 ・全体通してフィクションだと分かっているけど、夏目響さんの「お姉さん・痴女」イメージがこれからも付いてしまいそうなくらい、インパクトのある作品でした。 ・後はラストシーンが衝撃的!ドキッとするラストに仕上がってました。 初めて買ったAVがこれでよかったと思える出来でした! また、夏目響さんの作品はチェックしたいと思います!
  • これは言うことないでしょう
    偉そうなタイトルですが、本当にこの作品を見ててすごいなと思いました。 端正な顔立ちやスタイルはもちろんですが、うぶな男の子相手のエッチで、主導権を握るお姉さんが見事に演じきれていたんじゃないかなと思います。練習だ練習だといって男の子をエッチに付き合わせるけれど、実際お姉さんも「こんなに気持ちいいエッチは初めて」と思えるほどのエッチをずっとしていたい、という感情の動きまでよく分かりました。さすが、です。 あと、シンプルに響さんが綺麗。そのうえ更に、表情も豊かになったんじゃないかなと思います。キスやフ○ラの際の表情一つ一つをとっても、最初に比べてはるかに妖艶になっている気がします。また、ダイナミックな体位も多く、見どころ満載です。 キャスティングも良かった。うぶな男の子役の方、彼氏役の方、ぴったりの配役だったと思います。強いて言うなら、もう少しうぶな男の子と響さんのイチャイチャシーンも見てみたかったけど、練習に付き合わされているという設定なので、特に不満も無いです。 次はコソコソ系(布団の中で~)とかイチャイチャ系が見てみたいなぁ。
  • 作品としても◎
    うぶな男の子をリードするお姉さんの妖艶さがとても良かったです! 特に注目し欲しいのは目の表情ですね! 誘う時、フェラしてる時、突かれている時のそれぞれの目が優しく包み込むような感じでエロ過ぎます!! ユメセクの時もその目に見つめられるだけでフル勃起でしたw 色気ムンムンな夏目響さんのエロスが前面に際立つ作品ですね!!
  • 最初は練習のハズだったのですが!
    彼氏がいてセックスも日常的に行うが、彼女はどうも騎乗位が苦手。 その向かいの部屋に引っ越してきた僕は、早速窓の向こうでセックスが行われているところを見てしまう。 何度か目撃するが、向こうもこちらに気付き、手招きされる。 覗いたことを謝る僕に、セックスの、特に騎乗位の練習を要求する。 挑発するようなフェラから始まり、騎乗位が何回も行われるが、後半になってくると正常位で胸出しもある。 練習のつもりがいつの間にか? そして衝撃のラストシーンへと繋がる。
  • お姉さんの魅力あふれるドラマ作品
    日常的なシチュエーションでのドラマ仕立て、最も観たかったジャンルの作品。かなり期待していた以上に楽しめる作品だった。3作目の時、可愛らしい声で攻める姿が印象的だったが、今回はお姉さん、さらに強く可愛らしく詰め寄る姿が観られる。また、キャミソール姿でコロコロを転がす姿、窓際で手招きする姿、窓拭きしながら誘う姿もさらにお姉さんの魅力を感じる観どころでは。最も印象的だったのは最後のChapter。4作目でも印象的だった柔らかい体、ぐっと手繰り寄せ、今回はさらに。。。全編とおして”お姉さん”の魅力を感じられ、また夏目響さんの新しい魅力も感じられる。ストーリーで感じる作品これからも楽しみにしています。
  • 最高
    初めての演技付きの作品ですが違和感なく演じられていました。隣にあんなお姉さんがいたら例え罠でも皆んなイッてしまうでしょ。 痴女演技も良かったです。
  • 腰の動きが必見
    名前はまだ無いの時からお世話になってます。 夏目響ちゃん 最初の名前はまだ無いの時に騎乗位を見たら ( ゚д゚)ん?!この子は腰の動きが凄いな?と感じてた所がありましたが まさかのそれに特化したタイトルが出るとは… 騎乗位が前面に出たタイトルの作品なのに 衝撃を受けたのは正常位で腰を器用に動かした瞬間でした。 リアルに声出して『ファッ?!』って言ってしまいました。 童顔、色白ボブショートのバランスの取れた身体のラインでエロい 今回の役どころは痴女。 僕にとって最高ではなく最強の作品でした。
  • 好きになった
    タイトルにもなってるように騎乗位の時間が長く、上下に激しく動いてる時のおっぱいの揺れが良い。お尻の形や可愛い声も魅力的です。今までの作品では惹かれなかったけど好きな女優さんになりました。
  • 吉手るいでは失敗したが、夏目響では成功
    吉手るいの時も大好きでしたが、夏目響で成功して良かったです。売れないと次作が出ないので、吉手るいの次作が出ないので、悲しかったです。美人の顔なのに、このエロイ身体が、大好きです。どんどんエロくなって、水卜さくらの上に行くくらい売れて下さい。
  • 最強痴女
    個人的に最高の痴女です。今後、痴女作品も多めに出してもらえたらありがたいなと思います。