FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 戸田真琴 結婚式最中の新郎に強●中出しさせる美人ウェディングプランナー
ウェディングプランナーの真琴は式場の契約に来て判子を忘れた新郎に、後日自宅まで伺います、と提案する。そこで「新婦が結婚するまで処女を守っている」ことを知っていると告げた真琴は、新郎を誘惑し中出しさせてしまう。挙式当日までも新郎を誘惑し背徳行為を繰り返していく…。人気シリーズに‘まこりん’登場!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 隠語が凄い。
    以前から演技力に定評ありましたが、それが見事に生かされてます。 このエロ漫画的世界をよくぞここまでやってくれたと思います。 このあり得ない世界、男優さんも上手くないとダメですがそこも素晴らしいです。 とにかく戸田真琴の隠語が素晴らしい。 紗倉まな版を超えてくるとは思わなかった。
  • エロくてかわいくて最高!
    戸田真琴ちゃんエロくてかわいくて最高でした。展開上しょうがないですが、ベッドが1シーンだけで、あとは狭いところだったのは物足りなく思いました。
  • すごくよい
    言葉のチョイスが秀逸です。 ぜひどんどん続編出してほしいです。
  • キスが超エチエチ
    真琴ちゃんの顔の可愛さでクッソエッロいキス責めです。 新郎敗北不可避でしょうこれは戸田真琴の新たな境地を見た気がします。
  • まこりん最高
    まこりんの言葉だけで凄く興奮しますね。もちろん中出し最高です。
  • 強烈な淫語を連発する美少女の誘惑に撃沈 
    披露宴会場を訪れた裕也と美里に式の流れを説明する真琴は凛としたウエディングプランナー。一人になった裕也に唐突に「式を挙げるまで・セックス…控えていらっしゃるんですって?」「どうしてそんなこと…」「美里さん、清らかな身体で式を挙げるため二人で頑張ってるって・・」大して可愛くもない婚約者からこんな制約受けたら私ならサヨナラだね(笑)。照れる裕也に「そんなに我慢した後の・セックス・・凄いんでしょうね。羨ましいな…」顔を寄せ「私、奪っちゃおうかな」唇を重ねて舌吸い。ベッドに押し倒し、ねっとりと口吸い、裕也の耳、首筋、乳首を舐め「苦しいですよね」とズボン、パンツ脱がせ、自らも脱いで乳房を触らせ「濡れちゃってるんです」股間を魅せると股布に染みが…「おまんこの臭い嗅ぐの…久しぶりなんじゃないですか?」秘毛に彩られたぴんくの淫貝。びっしり繁茂した淫毛を介して熟成したチーズのような匂いがこちらまで届く気がします。くちゅ音させ「ほら・欲しかったんでしょ…触るの禁止されてないですよ。直接舐めて…」引き寄せられるようにしゃぶりつき、舐めると「ぁ・すごい・気持ちいい」二人とも全裸になって69でしゃぶり合い、濡れそぼる秘毛の卑猥なこと。跨って素股の体勢になり「擦れてる…先っぽとおまんこの入口あたる…先っぽだけでも挿れてみますか…あ・」「あ・全部・・」「気持ちいぃ…いっぱいとろとろの汁が出てる」下から突かれて痙攣。背面騎乗位に体勢を換え「ずっぽり入ってるとこ見て」肉尻が咀嚼し、激しく杭打ち「あ・イく・」四つん這いで肉尻を突き出し「この穴・・ここ好きにして…あ・イく」痙攣。正常位で激しく突かれ「我慢してた精子・・出したいねぇ・中に出していいよ。あ・イく・」裕也も「だめ・あ」白濁液まみれの淫毛もえげつなく「溢れるくらい精子溜まってたんですね」その後、ドレスのフィッティングの日も、挙式当日も新郎を隔離してフェラ抜きを施したり、トイレ内でも便座で座位で繋がったり、パウダールームでもセックスに没入し「裕也さんの新婚精子…いっぱい注いでください」今どき希少価値となったアナル周りまで生えるがままの野性的な陰毛に目を奪われました。また、おとなしめの美少女タイプの真琴ちゃんの口から発してるとは思えない強烈な淫語を連発する最初のアプローチにすけべごころを鷲掴みにされました。
  • AVらしいシチュだが、抜きどころ無し
    この意味が分からない、狂ったシチュエーションがAVらしいと言えばAVらしいのだが、久しぶりにシチュエーションが邪魔して抜けなかった。 これは一体どういう性的趣向の人に刺さるのだろうか、すごく興味はある。 戸田真琴ちゃんは相変わらず可愛いです。
  • 戸田真琴はやっぱり可愛い
    可愛く寝とる所はよかったと思います。個人的にトイレはあまり好かないからベッド、床でのシーンが好きです。