FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の朝勃ちで勝手にグラインドしまくる絶頂マタガリータ母のえっぐい騎乗位セックス 石川美桜
朝に弱い息子を起こそうと、布団を剥いだ先にあったのは立派にテントを張った朝勃ちチンポ!驚いたのも束の間、邪まな考えが脳裏をよぎる。(ちょっと見るだけ…母親として息子の成長を確認しないと…そう、これは義務なのよ)静かにドアを閉め、鍵をかけるとゆっくりパンツをずり下す。途端に広がった雄臭さにもう我慢がきかない。疼く膣奥が求めるまま、息子をずっぽりと飲み込んでいく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いいと思います
    行為までがあれやこれやが長いですが、始まれば声量も高いし、何度も昇天するしで イヤホンをしながら、見ればいろいろと増していいとおもいます
  • 良い
    こんな若くて可愛い美桜さんが奥さんってお父さんどんだけ魅力的なんだよって思うので、逆にお父さんとの濃厚なプレイも見たくなりますね 欲求不満な美桜さんヨダレ垂らしてあえいでます。このプレイ大好きです 石川美桜さん新作でないかな
  • エビ反り
    2回目のSEXの挿入直後で石川美桜がエビ反りでイクところが自分的には抜けた。 2回目はSEXの時間も長くて良かったが不満は女優が頻繁にイクので 度々行為が止まるのが良くない。イクのはひとつの体位で1回で良い。 男優は若くて息子役に合っておりアドリブも良かった。
  • デビュー作からすると...
    随分、魅力的な人妻になりましたね...美桜さんっ!...そんな美桜さんが息子の朝立ちチ○ポに暴走しちゃう美桜さん...息子のチ○ポに股間を擦り付けての腰振り...激しいベロチューに舌先でチ○ポの先を舐め回してのピストンフェラ...顔面騎乗位では剛毛オマ○コを激舐めされて逝きまくる美桜さん...騎乗位で下から激突きされて逝きまくる姿、乳を揉みくちゃにされながら突かれて逝きまくる姿...そして脇の下を舐め回されながら激突きされてヒィヒィ喘ぎまくる姿...いやぁいい逝きっぷり、喘ぎっぷりですな...こりゃ息子も思わず興奮しちゃうよなぁ...そして極太玩具でオナする姿やテーブルの門に股間を押し当ててのオナする美桜さん...いやぁ息子の朝立ちチ○ポから暴走っぷりが最高でしたよっ、イヤらしい音をたててチ○ポを頬張りながら自らオマ○コをいじり出す姿、チ○ポの舐めっぷりも最高っすっ!...結構、美形な人妻な分だけ...あの敏感な剛毛オマ○コな分だけ...より興奮度上がりましたねっ♪..,でもやっぱ美桜さんのあの逝き顔にザーメン発射が無いのは残念でなりませんなっ!...口内発射だったら...しっかりザーメンと唾液の混合汁をそのままゴックン...なんて美桜さんの姿が見れたらなぁって思ったね...あのな淫らな母さんだったら..ゴックンしちゃおうよ...って思ちゃいましたっ!
  • 可愛らしいルックスで,スタイルも抜群
    まだ年齢的には若いけど,母親に扮した石川美桜。 さすがに,元アイドルの可愛らしいルックスで,スタイルも抜群。 息子の朝勃ちチ○ポに興奮してしまい,エッチしてしまう設定です。 理性より性欲が優先。 パンツ越しに舐め,寝ている息子に騎乗位でまたがる美桜。 そして,腰を振り,イクまで騎乗る美桜。 そんな息子のチ○ポが忘れられないのか,昼間は,バイブや机の角ででオナる美桜。 一度,息子とエッチしてしまうと,もう止められない。 チ○ポが好きすぎる美桜は,快楽を求め続けます。 肌も綺麗だし,いい女です,石川美桜。
  • マタガリータ母のネーミングがGoodです。
    朝起こしに行った母が息子の股間にうっとりしホオバリタガリータ。そして息子の愛の中心に自分の腰をあてがい腰をウネウネ、コスリタガリータ。息子が目覚めると息子の顔に自分の愛の中心をコネコネ、ナメナメしてホシタガリータ。最終的に入れちゃってグラインドしまくって絶頂マタガリータ母になっちゃったんですね。うーんGoodでしたがちょっとケシが濃かったかなの減点があり評価は★3つでした。