FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳×でか尻×痴女 どすけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!
超ミニスカで肉尻を見せつけて歩く淫乱奥様を街角でナンパ!美巨乳ロケットボインと引き締まったデカ尻!すけべなデカ乳輪の誰でも抱きたくなるグラマラスボディ!野外でパンチラ見せつけ誘惑し車内で濃厚キス不倫!自宅にお邪魔したらすぐに欲情チンポにむしゃぶりつくマラ喰い痴女!ヨダレ塗れの乳首舐めバキュームフェラ!お風呂で極楽ぬるぬるローションプレイ!すけべ妻とホテル密会おねだり交尾にアヘ顔連続絶頂寝取られ妻! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • まあヌル(また有岡女史はヌルテカ)
    出演の女優さんの名前はクレジットされていない。 しかし、私がレビューしているということはそういうことだ。 我々有岡一族の族長、有岡みう女史である。 それにしても、あいかわらずこの監督さんはこだわりが強い。 『ワシがエロいと思うのはこれなんじゃ~~~い!!!』 と、監督さんの心の叫びが男弁で映像から聞こえてくるようだ。 あってないような脚本は粗だらけだがエロという名の力業で押し切っている。 まるでバック・トゥ・ザ・フューチャーが脚本の粗をエンターテインメントという名の力業で押し切るように。 私は脚本の粗にはやけにうるさいめんどくさい嫌な男なのだが、そんな私ですらエロという名の力業に押し切られた。 本編内容はいつも通り節である。 いつもの花柄ミニスカートでお庭をお散歩からの、車の故障。 そして、いつものお屋敷に、いつもの畳の部屋。 言ってしまえば、マンネリ。 マンネリと言えばネガティブなイメージがあるが、吉本新喜劇的なマンネリと言えば伝わるであろうか? いい意味でのマンネリだ。だってこれがエロいんだから。 そして、監督さんの意向を理解して演技しているであろう有岡女史。 演じさせられているのではなく、一度自分の中に落とし込んでから自分の言葉で出力するポテンシャルの高さには頭がさがる。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 例のごとく今回も有岡女史はヌルテカになっていらっしゃる。 有岡女史のヌルテカ率が非常に高く感じてしまう。体感で80%程度であろうか? 私の読みでは、有岡女史の取扱説明書には、 『オイルまたはローションを使用すると性能が格段にUPします』 と、書かれているのではないか? もしくは、AV業界に代々伝わる秘伝の書的なものに、 『有岡みうを撮影する場合にはオイルまたはローションを使用すること。有岡一族が喜びます』 と、記されているのだろう。 ここまで書いてから改めて確認したところ、実際のヌルテカ率は50%にも満たない事実が判明してしまった。 大幅に数字以上のヌルテカ率の高さを感じさせてくれる有岡女史に、マンネリの尻子玉を差し出すしか私にはできなかったのである。
  • ローション風呂、最高
    これが見たかった。 女優の興奮が5割増しになる、 ローション風呂での無我夢中の絡み合い。 このシーンだけでも買う価値がある。 かつお物産のマストパートでしょう。
  • 有岡みうの花柄ミニスカ見えパン尻
    冒頭、古民家の庭で花柄ミニスカ見えパン尻をぶるんぶるんさせながらベビーカーを押して歩く有岡みうに後ろから声をかける。ナンパされて嬉しがるみう。車にひょっこりを案内し、体を密着させる。さらに自宅に連れて帰る。28:00台所のイスに乗って巨尻を見せつけるみう。38:51ブラを外すと巨乳がぶるんと躍動。1:03:41浴室で立ちバックの股コキ。敏感なオマンコに当たって気持ちいい、わたしのイヤらしいオマンコにそのオチンポ入れて等々の淫語あり。2階の寝室に移動してパイズリ。1:17:57騎乗位で巨尻をどすんと落として挿入。巨乳を揺らして2分ほどでイク。1:20:29後背位、わたしのオマンコの中、気持ちいい?と聞く。1:21:17背中から腰のくびれと尻肉の眺めが最高。このアングルを1分以上継続してほしい。1:23:23クンニされてオマンコもうびちゃびちゃなの。1:27:38座りバックで中出し。次の場面は車の中。1:32:09ピンクのサテン生地ぴちぴち袖なしハイネックを上げると巨乳がぶるんと躍動。1:38:09ホテルに移動して白いタイトスカート尻をいじる。1:46:51いくわよ、とサテン生地ハイネックを上げて巨乳を揺らすみう。これを14回もやってくれる。1:55:35後ろ向きで白スカートと黒紐パンを脱いで生尻を露出。2:06:25ソファにひょっこりを座らせて騎乗位で挿入。このオマンコ好き?と聞きながら巨乳を揺らして1分ほどでイク。2:18:11ベッドに移動して騎乗位。オマンコの奥に入ってるの、もっと突いて…とイク。2:22:50四つん這いになり、オマンコが開きっぱなしになっちゃう、入れてと懇願。2:25:20正常位で、オマンコの中にいっぱい入ってると喘ぐみう。2:27:44あたしのこと汚してと巨乳に精液をかけてもらい、最高、と満足の表情を浮かべる
  • しゃぶりついて吸い尽くしたい乳首にスケベな乳輪おっぱい
    有岡みうさん。顔・おっぱい・お尻カラダ全身がエロい。こんなコが街で歩いてたらムラムラが止まらないぐらい美人で色気たっぷり。 後ろからおっぱいを弄ばれるように鷲掴みされてだらしなく舌を出して涎垂らしてるシーンは顔もおっぱいもスケベでヌキどころ。パイズリしながらやらしい長舌使いもエロい。 突かれて爆乳をブルンブルン揺らしながらイキまくる姿は興奮する。
  • 超スケベな痴女ぶり!!
    このような超スケベな女性が居たら『ヤバッ』 柔らかなおっぱいに乳輪郭デカ。さらにいいお尻をしていて尚且つドスケベな痴女ぶりが最高じゃないかと思いました。
  • いたら嬉しい
    ほんとにいたら嬉しいレベルでたまらん体、顔、声すべてがパーフェクト
  • むっちり感
    むっちりとして、エロい。とくにバックて突いてるときの、胸の揺れはエロい!
  • 最高傑作
    何百本もAVを見てきたがこれよりエロい作品はない 流石かつお物産と言うべき作品 同じ内容で安齋ららさんverも出して欲しい
  • デカい!
    圧倒的デカさ! 尻!胸!むっちり! 個人的にミニタイトスカートからもろみえのパンツというのが大好きなのでそういうのが好きな人は冒頭おすすめ ムチムチが好きじゃない人はちょっと辛いかも?
  • 有岡みうが出てるよ
    ルックス、スタイルサイコーに良かったです。痴女役が非常にウマイ女優さんです。今後の活躍にかなり期待