FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂気拷問処刑 Episode04:発狂快楽漬けクレイジープッシー 女捜査官屈辱的淫乱覚醒昇天拷問 鈴木さとみ
関東麻薬取締局の上級捜査官である吉川薫は、局の幹部だった父親の影響で幼い頃から●物犯罪を憎んでいた。薫は執念の捜査で違法●物を巷に流布させている組織が「一藤連合会」だと断定!アジトへと単身乗り込むのだったが一藤連合の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。皮肉にも自分が追い求めていた強烈な媚薬効果のある●物を身体に注入されてしまうが屈強な精神力で耐えるのだったが...。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いいんだけれど・・
     鈴木さとみさん・・いいね。彼女に魅了される。  ただ・・全体に薄暗いとか・・なにか迫力(かな?)が今一歩な感じ。  良い出来だけれど・・星4。
  • 期待程ではない
    シリーズが好きで購入しました。お決まりの展開ですが他の作品程はハマりませんでした。
  • ちょっと似合わないよね。
    熟女女優ポジションだから女捜査官は若女優にやらせたほうがいい気がしますけどね。 鈴木さとみのエロスは素晴らしいけどね。