FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家の地味奥さんに欲情した童貞の僕が 立場逆転 汗だく逆種付けプレス で躾けられてしまった時の話です。 北野未奈
童貞で冴えない大学生の僕は、彼女も出来ず同じく童貞の友人とAVや卒論について語り合う怠惰な生活を送っていた。そんなある日、友人と自宅へ向かうと引っ越し作業中の夫婦と鉢合わせる。奥さんは未奈さんといい、推定Hカップで地味だけどフェロモンが溢れていた。更には夜な夜な激しい夫婦の営みが聞こえてきて悶々とする気持ちに拍車をかけていた。そして数日後、カギを無くした未奈さんを自宅にあげる事になったのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(10件のコメント)
  • HD:ハッキリ言ってド派手です。
    地味に見せても、煌びやかに観えてしまう「未奈」嬢。 ド派手となった時は、言うまでもない。 故の「逆プレス」と言うことであろう。 もしも地味女ならば、悦しみながらセルフ吸引もセルフイラマもできないであろう。 万度の舌出しも、手馴れた腰振りも然り。 精飲ができない点と、フェラ抜き×2、本口射×1、疑〇×2は、やや淋しくもあったが、 それでも充分に満足な163分のエロであった◎ とにかく「ケツ」と「フェラ」がド派手である。
  • 男優君の、、
    ちんぽが、、小さすぎて笑えるwwでも面白い作品になっている。
  • 汗だくになって
    北野未奈ちゃん マドンナさんに初登場です! 今回は隣に未奈ちゃんが引っ越しをしてきて 童貞くんを調教するという展開です。 まず、汗だくになってエッチをするのは いつもよりエロさが増しますねぇ! 未奈ちゃんがチングリの体勢にして 上から押さえつけて騎乗位をするところが あるのですが本当に凄かったです! カメラのアングルとか ドラマの展開とか最高の作品でした! 未奈ちゃんは攻め役がピッタリですねぇ!
  • 不思議な魔魅力
    アンチ豊胸派ですが、抗い難いムチムチ感ですね。 そして、ミスター童帝を●すかのようなプレイと表情の変化がなんとも。ピチピチの若い子と手練れの熟女が同居した稀有な女優さんです。
  • 激ピス!!
    話の流れが面白く、途中から男優結城さんとのからみに終始しますが、色々な体位でのプレイが展開され、更に結城さんの劇ピストン、2人の演技力に引き込まれて観賞を終了した作品でした。
  • やっぱり自由自在な胸の変化が楽しめる方が良い
    映り方も綺麗で見やすいし、角度によって変化していく胸の大きさも良い女優さんですね。 こうゆう女優さんならもっと見てみたいです。お尻の大きさも良いし、 腰の動きが相手の男優を離さないと翻弄していく感じで良いですね。
  • 脱げば超ド派手w
    ぜんぜん地味じゃナイですけどw美人だし、脱げば更に更に超ド派手w四つん這いさせた男の背後から、乳首弄りと同時耳舐めというテクニックがものスゴイです。騎乗位でデカケツをパンパン撃ちつけ、デカパイをポヨンポヨン揺らしイキまくりです。こんな人妻、隣に来ないかなと妄想しながらシコりました。北野未奈チャンの超濃厚パーフェクトな痴女っぷりにモチロン満点です!
  • 演技が上手いのでよかった
    女優さんも男優さんもHシーン以外の演技が上手なので、楽しかったです。 女優の激しいピストンも興奮してよかったです。 北野さんの他作品も観ます。
  • 星5
    かなりいい作品でした。 これからこの子の作品を気にしていこうと思います。
  • 年下をリード
    童貞が握られたチンチンと主導権。 地味妻の隠された本性と支配欲。 絶対服従の逆種付け性交。