FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京乳輪2020 爆乳類最強の金メダルは誰の手に!?
ヌキどころ満載の爆乳デカ乳輪の祭典!おっぱいメインの4種競技でガチンコ勝負!むっちり度MAX卑猥なボインが揺れまくる!パイズリ早抜き競争でザーメン大暴発!乳首乳輪オナニー早イキ競争!おっぱい責めイキ我慢耐久で搾乳アクメ!イキ我慢禁止のおっぱいレズバトル!ドスケベ肉感むしゃぶりつきたくなる爆乳輪! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(9件のコメント)
  • エロバカでGO
    一応「競技」とは言っていますが優勝者に賞金があるわけでもなければ、敗者に罰ゲームイカセとかがある訳でもなく、タイムアタック種目で時間気にしてないという、そもそも展開全て台本で決まってる可能性さえある(優月さんは冒頭でヤラセなしって言ってますけど)という考えれば考えるほど見終わったあとに何も残らない作品ですが その「何も残らない」ということに、『古き良きおバカAV』の良さを見たような気がします。…というのは言い過ぎですけど、AVってこれでいいのです。 春菜西村優月の3人が、見る側も撮る側もよく考えれば何だこれ?となりそうなところをその爆乳(3人揃うとより巨乳じゃなくて「爆乳」みが凄い)でスピードを落とさず走り切っています。良くも悪くもフェロモンをガンガンに出すためにやり過ぎだろ!ってぐらいオイルまみれにしてるのと、仕切りの人を入れてないのが「何だこれ?という冷め」を起こさなかったファインプレーかも。とにかく「単純なエロの熱量」だけは僕が見た中で過去1の作品でした。 10年後に残る大名作!では正直全然ないですけど、ドラマやスレンダー重視が多い昨今、爆乳一本槍で走り抜けた、好きな人の脳内にはいつまでも残り続けるパワフルな作品でした。
  • 結局何キロ!?
    パイズリシーンでは西村ニーナ、優月まりなのパイズリフェラもあり、なかなかよい。 オナニーシーンでは西村ニーナ、春菜はなのセルフパイ舐めもあり、まあまあであった。 後半のキャットファイトはレズ作品好きは大満足であろう。 しかし、個人的な感想でいえば、最初の「爆乳 乳輪計測」のシーン。 乳輪の大きさや乳房の重さを測るシーンのようで、そうとも限らなかった。 3人とも、自慢の爆乳をローションでぬるぬるにして、 メジャーで乳首をこすったり乳房を巻いたりしてみたり、 はかりの上で乳房を揺らしてパイズリをイメージさせてみたり、 計測のようで実際はただのイメージシーンであった。 せっかく測るのなら、ちゃんと測って欲しいと思った。
  • 爆乳同士の絡みがエロい
    肉感たっぷりの爆乳三人がテラテラになってイカせ合う競技は見ごたえがあり、乳好きならたまらない。ただ、タイトルで東京五輪をパロっているが本編に五輪要素は薄く、例えば聖火にみたててバイブリレーとかそっち方面のロケット的な展開を期待して買うと肩透かしをくらうかもしれない。
  • なかなか
    三人でいろんなことを競うのですが個人的にはもっとレズ作品であってほしかったです。最後にレズシーンがあるだけでもっと見たかった
  • 幻の五輪ではあるが
    この作品のどこに五輪要素があるのか全く分からないけど、バカバカしさはここ最近でピカイチだね。 エロい体した女たちの淫靡な戦いではあるが、どこに競技制があったのかはよく分からない。 色々考えないで、バカになって見るのが一番いいと感じました。 エロさは本当にピカイチだから、そこだけは高評価だね。
  • ホントの主役は
    西村ニーナだと思う作品です。 最後の絡みは物足りなく感じますが、オモチャを使ってのひとりのシーンやパイズリシーンでは群を抜いていたように見えたがどうか
  • 爆乳で色々なことしててエロくて良かったがオリンピックらしさがゼロ
      【感想1】 爆乳で色々なことに挑戦してるのがエロくて良かった。 【感想2】 僕は今回のユーザーリクエスト祭りで「おっぱい図鑑」という企画を応募してて、 その企画の内容とは「おっぱいでありとあらゆることをして、それらを図鑑のように観察する企画」なのですが、 その「おっぱい図鑑」の中で提案してたプレイを、この「東京乳輪」の中で叶えてくれてたのがうれしかったしエロくて良かった。 【感想3】 「東京乳輪」という作品名は「東京五輪」を真似たくせして、 オリンピックらしさがまるで感じられない作品だったのがガッカリした。 まず一番謎だったのが、オリンピックはあんな薄暗い会場でやらないし、セクシーランジェリー姿なんかで勝負しないでしょ。 あとパッケージの表面のデザインも全くオリンピックらしさを感じない。 せめて五輪のマークに似せたのくらい表面にでかでかと入れようよ。 ちなみに表面中央にある2020の文字を五輪のマークに見立ててるつもりなのかもだけど全然五輪のマークに見えない。 あと今年開催される東京オリンピックのロゴやマスコットキャラを真似たのとかも パッケージの表面にでかでかと入れないと全然オリンピックらしさが出ないと思う。 しかもあの表面、女優3人をでかでかと紹介したいだけなデザインで、 あんなんなら作品名を東京乳輪にする必要性もない気がした。 ちなみにオリンピックの波に乗ろうとしてるからこそ流行の波に乗ろうとしてる面白さがある気がした。 【感想4】 もっとオリンピックらしさを出すためにROCKETの旧作の 「ガチンコ全裸女子レスリング 2」みたいな照明が明るいレスリング場で競技して、 パッケージの表面のデザインもあんな感じだったらオリンピックらしくて良かった。 さらにあの作品みたく全て全裸で競技だとエロかった! それか胸だけ穴が開いたゴムっぽい素材のレオタード。 【感想5】 ・おっぱいをいじって変形させたりオイルで光沢を出すプレイが特にエロくて良かった ・優月と西村が可愛くて良かった 【感想6】 女優3人とも首から上は常にゴムっぽい素材の全頭マスクで髪を隠して坊主頭風に辱めたり、 全頭マスクの上から鼻フックをして超豚鼻に辱めるとものすごくエロくて抜けた! とりあえず髪があるといくらエロいプレイをしてても美しすぎて辱めに欠けて エロさが激減して抜けないです!  
  • 巨乳オタクにはたまらんでしょうな~!!
    3人の圧倒的な巨乳には只々驚異です!!圧巻は全裸のバトルで潮吹まくりの場面です。
  • ネタと女優さんは最高なんですが
    照明を薄暗くして淫靡な雰囲気にしたのは五輪もじりのタイトル作品としては合わなかったと思います。 外光のない地下室で薄暗いし、他の音と比べて女優さんが何か喋っている科白だけ小さいしでどうにも明るく前向きな競技会の空気はないです。 プレイは計測に抱え込みのパイズリに乳オナニー、乳責めと最高のものを揃えてるんですが、 それも最後のキャットファイトだけイカセ合いの性質上しょうがないとはいえ乳よりもま○この責め合いになってフィニッシュもまんぐり返しまん責めになっているのが惜しいところ。 最近のROCKETさんはネタはいいのに女優さんが…とか女優さんと個々のプレイはよくてもシチュが…という傾向があるように思えます。あと少しのところが照準が合わない。 コロナによる撮影条件の制限で今後しばらく低迷が続きそうですが、人数制限等が解けてフル条件になった日には最高傑作を出されることを祈念いたします。 こういうときだからこそ映像から明るい作品がいいですね。