FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER FISHEYE FETISHISM 迫力興奮蜜写 デカ乳&デカ尻ムチムチW肉感どすけべBODY
興奮度MAXの肉感フェチ映像!!ムンムンと溢れる肉感フェロモン!!ヤリマン巨乳痴女シスターズが次々と男を部屋に呼んでWムチムチ淫交三昧!!デカ尻晒して肉棒ズッポリ!!男達の精子を絞り尽くす狂乱絶倫ファック!ハメ狂い5P乱交!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • コンビ
    はなちゃんとえなちゃんの共演作品なので購入しました。 カワイイから大人の色気が出てきた二人の揺れる巨乳は最高です!
  • 姫咲と小梅の巨乳コンビでエロエロなおっぱいを揺らす!
    巨乳コンビ姫咲と小梅の共演作品ですが、最高の見せ物になると思いますね! しかし男優のキャスティングとして老いジジイが目立ちましたね。 人生を謳歌しているジジイなんだけどよりによってモザイクが薄いためか、肉棒が黒いな。 金たま袋も含めてな。 そんなことより、姫咲はな、小梅えなのおっぱい最高じゃないですか! 下からピストンで喘いで揺らしまくるお乳。 二人の乳首乳輪郭違えど感度は抜群。 巨乳マニアには嬉しい悲鳴よ。 ここぞ!とばかりに男優キャスティングをもう少し考えてでも良かったのではないかと思ったんですわ。
  • 贅沢な肉感
    パッケージから期待する二人の肉体感をたっぷり楽しめます。 ただカラミは真に迫るものがなくやや退屈なのは残念。 大きな画面に映した大きなおっぱいの揺れる様子は圧倒的迫力で最高でした。
  • はなちゃん可愛い えなちゃんどすけべ
    アニメ声で喘ぎまくるはなちゃん可愛いです。しかもスタイル良いのにおっぱいでかい!えなちゃんもたわわなおっぱいとどすけべ丸出しで抜きまくれます!
  • 絶対に買った方がいい
    2人のおっぱいが素晴らしすぎて、めっちゃくちゃぬける。とにかく買った方がいい。
  • W肉感
    タイトルどうり二人の組み合わせはすごい 特にラストはよく そこだけでもいいくらい
  • パケ写以上の驚きが無かった
    これほど肉感ボディのお二人がノリノリで乱れてくれるのだからそりゃエロいです。 ですが、パケ写から想像した通りのものであって、それ以上では無かったです。 また、常に二人がかりで痴女ってくれたり乱れてくれるというわけではなく、一人ずつのチャプターがあります。これは「思ってたのと違う」と残念なポイント。