FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Re:start-デビューした時の私へ- 深田えいみ
ツ●ッターフォロワー100万人記念。スタッフ一同お祝いをこめた企画。台本なんてない!今までやってきた事でやってない事を振り返り新たな道へと再スタートをする。彼女の今後に期待しつつドキュメンタリー形式でお届けするまったく新しい可能性!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お化け?
    街を散策するシーンがあるんですけど、かき氷屋さんの窓にジーット張り付いている男の人の顔って心霊ですかね?作品の内容とは関係のない書き込みになってしまいすみません。
  • 生えるがままの陰部をもう一度 
    あちこちから引く手あまたのえいみさん。とにかく配信頻度がハンパない活躍です。えいみさんの特徴である妖艶な視線は、結構重度の近視による効果でもあるのかな。独特のこもった媚声は鼓膜と脳幹を刺激してくれます。あからさまな入れ乳は褒められないけど、際立つメリハリボディの大きな要素ではあります。初期の頃は手を入れていなかった外陰部からアナル周りまでの未処理陰毛が私のお気に入りだったんだけど、最近は淫口周りを処理しちゃってて失望感は否めません。あの生えるがままの陰部をもう一度…拝顔したい想いに駆られます。