FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え…妹ちゃん!? 彼女と間違って即ズボ!突然のチ○ポに発情して中出しを求め続けられた僕。 天然かのん
彼女の妹を間違ってムラムラ即ズボSEX…さらに暴発中出し!いきなりチ○ポ挿入に敏感マ○コは瞬イキしてしまい、初めての超快感に発情して小悪魔妹が僕に何度も何度もSEXを求めてくる快感連鎖!≪そっくりな後ろ姿に間違って即ズボ・誘惑に負けて中出しSEX3連射・こっそり声ガマンSEX・姉と就寝中に夜●いSEX・朝勃ちチ○ポを即ズボ快感ガムシャラSEX≫とおねだりエッチはエスカレートしていくのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 気になる~
    お姉さんが気になるのですが、女優さんの名前を教えてください!
  • いいお尻
    天然かのんちゃんの作品は初めて買ったけど、大正解でした。可愛いお尻に惚れました。
  • 間違って
    彼女の妹役のかのんちゃん。パケ写通り小悪魔感たっぷりで可愛くて良かったです。
  • 内容が・・・濃いです。
    同じようなストーリーの物は、見たことがありますが、そちらは複数のエピソードでした。こちらは、1話の単発エピソードです。なのでこちらは、ストーリーもエッチの内容も濃いものになってます。天然かのんちゃんは、顔も・おっぱいも可愛いし綺麗な体ですね。エッチの内容が濃くて、かのんちゃんの綺麗な体を堪能出来ます。そんなんされたんじゃ、惚れてまうやろ。とにかく、お気に入りになりました。いい作品です。
  • 結合部分からヌチャヌチャ音が
    興味を持っていた天然かのんさんの作品を初めて鑑賞してみました。最初に姉と間違えて妹の天然かのんさんに生挿入して膣内射精し、2度目のSEXでは3回も膣内射精させたのに、まだSEXを続けようとして姉の彼氏に逃げられます。そして3度目は着衣のまま2回の膣内射精があり、最後のSEXシーンでは多分5~7回位膣から白濁液が垂れてきています。 上手く編集して撮影しているのだとは思いますが個人的には評価5点満点の作品でした。 若くて可愛い女優さんだなぁとはサンプル動画を観たときに思ってましたが、お椀型の美胸や美脚や肌もとても綺麗で好きなタイプの女の子でした。挿入している時に結合部分からヌチャヌチャ音が聞こえてくるシーンや、太ももを閉じた状態で挿入するシーンが印象に残っています。それと膣内に射精した後に女優さんは男性器を口や手で愛撫し、男優は天然かのんさんの性器を口や手で愛撫してから繰り返し挿入するシーンが印象的でした。
  • 小悪魔誕生!
    アザトカワイイ小悪魔 初っ端から挿入されてもイヤな顔してない 間違い2回目で中出し その後から小悪魔の攻撃が始まる お姉さんの彼氏さんも拒めないよなぁ 帰ったと思ったら再度登場 「このおちんちんからはなれられないー」 ここからは中出し連発 カワイイ痴女さんの誕生にカンパイ!
  • 「天然であざとい」清楚系の小悪魔ビッチ
    ワンズファクトリーのNTRドラマ「彼女と間違って即ズボ」シリーズのCカップ女優「天然かのん(天然美月)編」。Fカップの巨乳美女「ハルカ(星空もあ)」と同棲している主人公の大学生「ヨウスケ」。ある日、二人の愛の巣に家出中のハルカの妹「カノン(天然かのん)」が転がり込んでくる。バイト直後で事情を知らない主人公は、ベッド上でうつ伏せで寝ていた「カノン」を「ハルカ」と勘違いする。いつもの「軽いノリ」で、「恋人」のマ〇コへ勃起チ〇ポをこっそりとナマ挿入するヨウスケ。お互いに「人違い」と気づいたのは、50回以上のピストン後。翌日、性懲りもなく(バスタオルを頭から被った)カノンを再びハルカと間違えるヨウスケ。もっとも、今回は気づくのが遅すぎたのか、「彼女の妹」の膣内へドクドクと大量のザーメンを放出する。「中に出したの?」「ごめん、ハルカだと思ってさ」ハプニングとはいえ、「2回の即ズボ」ですっかりセフレ同然の仲となったヨウスケとカノン。発情妹のアプローチで正式に「エッチ合意」すると、軽率な中出しで妊娠覚悟の全裸FUCK。「ア〇ル舐め→フ〇ラチオ」を挟んで、酪農家も驚愕するレベルの「(牛の乳搾り式)手コキ」。完全に開き直ったカノンは、姉が眠っているすぐ近くで主人公と子作りセックス。すっかり淫乱妹の虜となったヨウスケは、カノンの膣奥へ延々と精液を注入する「種付けマシーン」となる。「これ以上でないよ・・・」妊娠を確信してもなお、強烈なバキュームフ〇ラで「残り汁」をジュルジュルと摂取するカノンの不敵な笑み。「天然であざとい」という芸名の由来を証明するような「清楚系ビッチ」天然かのんの甘い誘惑。
  • 最高過ぎる
    とても良かったです。スレンダーでとても体が綺麗だし、 それでいて、激しく求める感じがとても良かったです。 思わず、この子の他のタイトルも物色したくなりました。
  • 羨ましい展開だ
    現実にはあり得ない展開だが、美人な妻の妹と不適切な関係を持ってしまう、羨ましい展開だ。
  • かのんちゃんが積極的すぎて
    天然かのんちゃんは今作で初めて視聴しました。 個人的な印象としては妹と言うよりお姉さんっぽい気がしますが、肌きれいで胸小さめでいいですね。 1発目の間違えて挿入は、彼女ではなくかのんちゃんだと気付いた時点でやめてしまうし、 2発目の間違えて挿入は、発車寸前にかのんちゃんだと気付いて中出しするが、3分にも満たないので、プレイと言うよりも 設定の導入部分 といった感じ。 そのあとは最後までかのんちゃんが積極的に攻めてきます。 彼女が留守の間にベッドでSEX。 彼女に隠れてフェラ抜き(口内発射)&手コキ抜き。 彼女が眠っている横でSEX。 帰ったかと思ったら知らぬ間に戻ってきていてソファーでSEX。 SEXはいずれもかのんちゃんがおかわりねだって数回中出しします。 最後のソファーでのSEXは最も多く連発するんですが、後半男優さんのほうも攻め始めるので、このチャプターが一番よかったですね。