FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐倉絆 連続絶頂イキまくり温泉旅館 きずぽん禁欲30日 性感おもてなしでアクメ解禁
ミリオン専属女優としてデビューから5年を突破した佐倉絆。そんな彼女を最高の快楽で労う性感おもてなし企画。1ヶ月間、SEX・オナニー禁止状態で温泉旅館にご招待。到着して即、露天風呂セックスでイキまくった後はオイルマッサージによる焦らしイカセで思わず大量潮吹き。ラスト4Pセックスで絶頂アクメ失神寸前!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • やっぱりきれい
    露天風呂の日光の下で肌がとてもきれいに映えていた。 気持ちよさそうなきずぽんがいっぱい見れて満足です。
  • やはり最高でした この作品もね
    演技も上手で、イベにも参加できて光栄だった 佐倉絆さんは神対応 最近でもあるらしいんで、また会いにいっても楽しいかも 女の子には更に大サービスもあるかも(笑) avコメント見てると、関東ニャンメイドだと、、居たかなと、、、こんなかわいい子居なかったでしょうに(笑) いろいろ良い娘いるから迷うんだけど、実際に会った娘の場合はどうあれ、大好きになる可能性あり、 しかしだね、逆にやはりそうかと解るのもあるし、二つに1つの考えでスッキリしていいですよ  この子は凄い伝説だなー今じゃーほとんどファンになったなー これも良かったなあー作品最高ですよ